こんにちは、gumiです✨

ご訪問いただき
ありがとうございます♪








眉毛について



私の眉毛





仕事終わりに
撮ったものなのですカメラ


化粧直しはしない派なので
全然落ちて無いと思いますキラキラ




私の眉毛は
DAISOで出来てます
しめて220円おいで

DAISOの化粧品

UR GLAMシリーズ


アイブロウパウダー

アイブロウペンシル




初めて使った時
使いやすさとクオリティの高さに
ビックリしましたポーン雷


それまではケイトの
ペンシルを使ってました
600円位かな!?




値段の差は
500円ハッ


DAISO、コスパ良すぎラブラブ
もう2度とケイトには戻れませんアセアセ




売り切れている時もあるので
ある時に買いだめしていますキラキラ


なくなったら本当に困るアセアセ

ここ半年以上
DAISO眉毛‼︎

今後もずーっと
使い続けますちゅー




最後までお読みいただき
ありがとうございました♪