こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク



長い夏休みが終わったのに

子供を預けている保育園の

クラスメイトの親御さんが

コロナ陽性になり笑い泣き



強制自粛を要請されました💦

2日間もゲッソリ


幸い濃厚接触者の子は

陰性でしたが…



このご時世、

仕方のない、お互い様な事だけど

ワーママに強制自粛はキツイ…チーン


この調子でいくと

有給が底をつきます…チーン


今できることは

自分達もコロナにならないよう

気を引き締めます笑い泣き💧








今月のプロパンガス代


7月は2,248円

8月は2,108円

ポーンポーンポーンポーンポーン



❤️激安❤️

7月より8日間も多いのに‼️ 

来月は夢の千円台⁉️




アパート時代のガス代は何だったの⁉️


5,000円切る事なんて皆無だったのに💧

冬は10,000円超えてましたゲロー




今月は、暑い日も多かったので

シャワーの日が多めだったからかな⁉️




光熱費が安いって

本当に有難い✨








最後までお読みいただき

ありがとうございました😊