こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク



EMWってなんだ⁉️


私もそうでした💦


詳しくは説明できないのですが

簡潔に言うと…

自然界にある良い菌(善玉菌)を増やす❗️

(乳酸菌や酵母など)




ほかにもこんな利点があります↓



私がこれを知ったきっかけは

シックハウスになった事ゲッソリ



今までテレビとかで見たことあった

シックハウス症候群


まさか自分もなるとは

夢にも思わなかった💦





住み始めてすぐに

私に蕁麻疹が出始めて


次男にも皮膚トラブルが笑い泣き





換気以外に

なにか対処法が無いかと

調べまくった結果

このEMWに行き着きました✨


使い方は超簡単‼️



EMWの液を水で50〜100倍に薄めて

シュッシュッとスプレーするだけ✌️



これを使って家中掃除✨

とにかく万能ですデレデレ


     《 我が家の使い方 》

①観葉植物の葉水に使えば🪴元気に✨

②キッチンやお風呂の排水溝に使えば

カビないし、ヌメヌメしない✨

③ガスコンロ汚れもこれで一拭き✨ 

④臭いところに使えば臭いが消える✨

※主人の足の匂いも無くなりました 笑


空気が綺麗になってる✨気がする…デレデレ



スプレーを持って

キッチン、お風呂、トイレ、リビングと

家中ぐるぐる回って

シュッシュッしまくってます✨



すると


トイレ用洗剤や

キッチンハイターを使う頻度が

ぐんと減りました✨



地球環境にもいいし

お財布にもエコ💰



口に入っても安全なので

小さい子供がいても使えるのも

安心安全ですウインク



EMWの回し者ではありませんが💦笑

健康にも地球環境にもいいものを
ずっと使っていきたい✨
EMWを知ることが出来て良かった✨



これのおかげかわかりませんが
シックハウスのほうは
私は少し軽減してきました✨

蕁麻疹の出る頻度も減り
薬を飲まなくても大丈夫な日も増えました

次男はまだ湿疹出てるので
塗り薬とお友達です笑い泣き



①に換気
②にEMW
でシックハウス卒業出来るよう
頑張ります真顔



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



今日は、楽天ポイント5倍デーラブ
イベントバナー