こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク


本日、楽天マラソン

そしてポイント5倍day✨

イベントバナー

 



私は楽天マラソン中は

いつも5倍dayを狙って注文します❗️







楽天スーパーDEALで

30%キャッシュバック中‼️


もうすぐ終わりそうだった

ジェルボールを買いました✨






\\ジェルボール収納//




1番右の

セリアのDC containerスリムに

ジェルボールを入れて

洗面所の出窓に置いてます♪


やばい💦

あと5個しかない滝汗






初めのうちは魔法のテープ↑で

洗濯機の横に貼り付けていましたが…



洗濯機の振動で

何度も落ちてしまい滝汗💧

出窓に置くことに落ち着きました✨



本当はtowerのこれ↓

ジェルボールストッカーが

欲しいのですが…💦






洗濯機を買い替える予定があるため

泣く泣く諦めました💦

※新しい洗濯機は絶対に洗剤自動投入✨





ちなみに

ジェルボールの横に置いてある

ティッシュケースはセリアの物です✨


一度見てイイなーと思って

次に買いに行ったらもう無くて笑い泣き


何度も何度もセリアに通って

10回以上通い詰めて

やっと出会えました笑い泣き✌️



100均とは思えない仕上がりで

大満足のティッシュケースです❤️




見つけた時は嬉しくて酔っ払い

2つ購入しました!


ダイニングテーブルにも

置いてあります✨

※無印のウェットティッシュ入れと並べて✨

シンプルイズベスト✨



是非、セリアに行った時は

ティッシュケースを

チェックしてみてくださいニヤニヤ




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





✨楽天マラソンで欲しいもの✨