こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

ズボラなりに北欧風ホームを目指して

 家のこと、お金のこと、綴ります



                     

昨日ルームシューズ(インド綿草履)を


無印へ買いに行き↓↓






ついつい他の物も



衝動買いしてしまいました滝汗






最近は


出来るだけ物を増やさないように


気をつけています…💦




セール品に負けてしまいました滝汗滝汗滝汗




意志弱し笑い泣き





まず一つ目



①レースアップシューズ




最後の一足しかなくて…


ちょうど


わたしのサイズ23.5ポーン






こりゃ買うしかないでしょデレデレ❤️



しかも


値段が安くなっててポーンポーンポーン


最強のコスパ✨



5900円→2990円




中敷きがクッション性があり


履き心地も抜群ですウインク✌️




素材もレザーで高級感あり💰




スニーカーだとカジュアルすぎるな〜


なんて時に重宝しそうですデレデレ







②ウェットシートケース


お恥ずかしながら


今まで


これの存在を知らず…




新商品出たおねがい♪なんて思ってたら…


ずっと前からある物なんですね滝汗💦


        ↑↑↑

ゴムパッキンもついているので


ウェットティッシュも乾かないデレデレ👍





今までは


100均のケースを使っていました↓↓↓





やっぱり


無印の方が高級感あります❤️



比べてみると↑↑↑


こんな感じポーンポーンポーン







これなら


ダイニングテーブルの上に置いてあっても


恥ずかしくないちゅー✌️





しかも、税込490円酔っ払い







たまには


衝動買いも悪くないな♪♪




良い買い物が出来ましたウインク✌️








最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ