おはよう。

あしぴーん な ぼく もちお だよ。


ぜんかい さいきん の もちこ おきにいり

おぼうしたち を ごしょうかい したけど


じつは ぼく も おなじ

でにむ きゃっぷ を もっていたんだ。


それが こちら♡


にこちゃん が じつに きゅーと でしょ♡


てんとうむしさん ばーじょん も あるよ♪



さすが ぼく♡!

どんな もちーふ でも

さらっと きこなしちゃうんだ。えへっ♡


ほかにもね♪

 きゃっぷ しりーず だと

こちらの もちお の えむ ぶるー と


おはなさん れっど も もっているよ。


ぼく おしゃれ ぼーい だからね♡


あとはね きゃっぷ じゃないんだけど

しんぷる むぎわら おぼうし と



りぼんつき むぎわら おぼうし も あるんだ。



ぼく が もっている さまーばーじょん の

おぼうし は このくらい かな。



また なつ が おわったら

うぃんたー ばーじょん や

いべんと ばーじょん も ごしょうかい するね♪


さいご は さいきん の もちこ だよ。



ぶるま を はかせたいけど

ひえぼうし あんど おひざ は まもりたい

れっぐうぉーまー すたいる なんだ♡


うしろすがた も じつに きゅーと♡!!


ぽしぇっと は もちこ ちょいす だよ♡



あかちゃん が あかちゃんまん を

さげているんだ。ぷぷっ♡



じつは あし が ながい?
もちこ に ぽちっ と よろしく なんだ♡