こんばんは。

さんかく ねぶくろさん に ひきつづき

おべっど も だしてもらって

ごくらく たいむ な ぼく もちお だよ♡


ぼくね まいにち

しりんじ での すいぶんほきゅう を

なんかい か しているんだけど

そのとき に ごほうび で もらう

やんぐこーん の おひげ が だいすき なんだ♡



ごほうび だけじゃ ぜんぜん たりないから

すいぶんほきゅう の おじかん いがい にも

なんども おねだり に いくんだけど

おかあちゃん は なかなか くれない

ようかい けちけち おばば なんだ。



おこった ぼく は

おかあちゃん めのまえ で おしっこ を して

おかあちゃん の あんよ の このあたり に

くさーい くろまめさん を こすりつけて

ひふ を かぷっ あんど ひっぱって やったよ。


ようやく ぼく の おきもち が つたわって

めでたく おひげ げっと なんだ♪


もるもっと あれるぎー の おかあちゃん の

あんよ は どんどん まっか に なって

ぷくっと はれてきたけど

そんなこと ぼく には かんけい なーい♡!


そして まだ たべたい ぼく は

また おかあちゃん の まえ で

おしっこ あんど くろまめさん を して


ふたたび あんよ を ねらいに きたんだ。


ぼく こんなに きゅーとな みため だけど

やること は なかなか ぶらっく でしょ?

ぷぷっ♡



でもね 

まっさーじ を してほしくて

まだ さわられても いない のに

ぐるるるるる いっちゃう

あまえんぼーい な ふり も

してあげたり しているから

おかあちゃん は ぼく が なにをして

ぜったい に ゆるしてくれるんだ。



おかあちゃん って ほんと ちょろいんだ♡


【ついき】

ぼく と したこと が

まいかい こうれい さいきん の もちこ の

ごしょうかい を わすれていたんだ!


さいきん の もちこ は あいかわらず

ひび こうえん に かよっているよ。
この 2つ の おぼうし が おきにいり みたい♡


あとはね きずてーぷ を はられた もちこ。


おかお を かいちゃって → ち が でる →

かさぶた が できる → はがしちゃう

の くりかえし で いつまでたっても

ぜんぜん なおらないから

おかあちゃん が はったんだ。


よーく みると…

あんぱんまん。ぷぷっ♡


ぼく の てのひら で ごろんごろん
ころがされている? おかあちゃん に
ぽちっ と よろしく なんだ♪