こんにちは。

ぼく もちお だよ。


ことし おはつ の すいか を いただいたんだ。


ぱくっ♪


あー♡ びみ♡


ぜんかい の けんこうしんだん で

めたぼぎみ だった ぼく だけど


きょう だけ は よし と するんだ。


じつに びみ♡

おかあちゃん ぼく おかわりー♪


あれ? あんなところ に すいか が!


って これは すいか もちこ♡!!




どうが は おあそびちゅう の すいか。

あそぶ すがた より きゅーと な おしり と

あんよ に ちゅうもく なんだ♡


あ!そうそう♡

こんしゅうまつ は ついに げしぱ だね♪

ぼく の おかあちゃん は

どようび に さんせん する みたい。



めじるし は

この もるばっぐ と べびーかー

そして だっこひも いん もちこ なんだ。


もし けっこう な あめ だったら

にちよう に へんこう に なっちゃう かも。

そのとき は ごめんね。


みんなー♪

おかあちゃん を よろしく なんだ♡






もちこ おでんしゃ でびゅー も
ぶじ に せいこう して
ぼく よりも わくわく している
おかあちゃん に ぽちっ と してね。


ぶろぐ ほうもん が おそい あんど

こめんと も のこさず よみにげ が

おおくて ごめんね。

いつも よんでくれて ありがとう♡