こんばんは♡

イベントバナー

 



疲れたーーー魂が抜ける

夜店のお店番してきました!!

無事終わったので、私の夏の仕事はおわり!!

あとは帰省してゴロゴロします〜😂




今日はナルミヤクーポン来てますね💕


panmiちゃんが細プリーツ入荷してるよって教えてくれたのでポチしました♡


ブルーの140・150をポチ💕

サイズ表みたらハートポシェットくらいかな?と諭吉ちゃんが教えてくれたので☺️


同梱でベルベットリボンを姉妹分ポチ♡





こっちは朝起きてすぐポチしてました←

フライトキャップ💕

白をM・Lでポチ♡

コーデュロイ素材なのかな?かわいい!



同梱は靴下!

白M・L←入るかなぁ😇


黒M・L


はい!!

クーポンは4回使っています魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



バッグも欲しいけど、

ちょっと…

間を…

開けよかな😇😇😇←




セールのバッグも気になってたけど😭



半額のセール品♡

まだ残ってますね!✨


こちらは黒が人気ですね驚き


ゴルフミニは秋まで使えそう💕



ナルミヤ一覧♡






前記事にも追記しましたが、

シネマコレクションで20%オフクーポンきています!!







ではでは♡






行ってきました!!



ポチ報告