こんにちは♡

イベントバナー

 




楽天マラソンポチ報告です!

昨日載せたのと重複しますが、店舗カウントしてるのでもう一度載せてます🙏






⑤モバイルバッテリー!

ぴろしも諭吉ちゃんも釣られてくれてありがとう💕モバイルバッテリー詳しい諭吉ちゃんが20000mAhでこの値段は安いと🥺💕

まだ即納になっててありがたいです🙏

お探しの方ぜひ!!







⑥お水

あっという間に納期が9月になってしまいました驚きこちらをポチしてますーー!



今楽天にあるお水で

発送が早そうなもの!

 


営業日2〜4日で発送!

天然水だとこちらが一番早いかも🥺


こちらも天然水!

送料いれて1217円です

営業3〜7日で発送!


こちらも1週間ほとできます!


さらにシリカ水だとわりと早い発送のものがありますよーー!!!






⑦スポットクーラー

義実家にクーラーないらしいので買いました😀もう完売してる驚き10日まで待たなくて良かった💦






⑧アルマちゃんに釣られてadidas♡

かえでちゃんも買ってるんだよね??お揃いよろしくね💕


もう届いてます♡♡

サイズアップのつもりで買ったけど、24ジャストでした😂😂😂←娘がです。

今履いてるサイズは着画参照してください〜


つま先にもadidas♡






⑨楽天ブックスポチポチ♡

miraiさんが載せてくれてたニコプチの予約開始!!ありがとうございます😍ポチしました!


こちらもポチしてます♡

ハンター新刊!!






以前もご紹介したフォーシーのパンツ♡PR

届きました!!

めちゃくちゃ履きやすかったですよだれ











ポチ報告はまだまだ続きますが

今日は町内会の夏祭りなので、準備に顔出してきます〜


ではでは♡