こんにちは♡

イベントバナー

本日20時より楽天マラソン!





最近ポチった韓国コスメが届いてます♡

どれもお安く買えましたよだれ



アヌアはほんとにお得でした💕

何度も載せました40%オフクーポンで購入🥹しばらくこんなクーポン出ないだろうなーー。


アヌアの名品♡

ドクダミトナー💕

さっぱりした着け心地ですが、しっとり保湿感が残り夏に使いやすいトナーです☺️ドクダミは鎮静作用あり✨日焼けやニキビにも良いです!



桃トナー💕

こちらは使ったことなくて初めましてのトナー♡美容液の方は使ったことあって良かったので期待です✨


まとめ買いしても

使用期限が長いので安心💕

約3年ほど保ちます✨




クリームはリアルバリアの2種類✨

こちらはQoo10でのお得セールでした💕

セール品ですが、使用期限は2年以上ありました😆嬉しい〜♡♡♡




今のスタメン

スキンケア♡♡♡♡

毎日全部使ってるわけじゃないですよ😂

これ使う日は、これは使わない〜とかもあります!!



中でもお気に入りはこちら♡

abibのアイクリーム♡

アイクリームって塗る時にトナーが残ってると弾かれたりしません???😅

このクリームはしっかり伸びて塗り込みやすい!!よだれなのにペチャペチャと軽い感じではなくて、しっとりする感じなんです!!
オススメです💕







気になる楽天マラソン

美容・コスメクーポン♡






■OLIVE YOUNG

今回オリヤンはセール品をたくさん出してるので、セール価格からの半額がアツイです✨



以前も載せましたが

wakemakeのパレットがお得すぎる!!

3980円→1990円→

さらにクーポンで995円に!!驚き

対象カラーは15、17、19、20です☺️



他にもセール品たくさん♡



65%オフからの半額!!


こちらは期間限定セール!

7日まで41%オフ…からの半額に!!


30%オフからの半額!!


こちらは48%オフからの!





■アンドアメ

前にブロ友ちゃんたちが載せてたファンデのショップ☺️

スパセで復活するかな??💦



私はこのビタミンCセラムがお気に入り♡

半額で2240円になります!!

夜レチノール、朝ビタミンC

が良いと聞いて、ハマっています〜💕






■イルミルド

言わずと知れたイルミルド!!


スーパーDEAL商品があるのでスタダ半額と併用できてお得です♡シャントリ5点✨


なかなか半額クーポン出ないので、

クオリタスの購入にも良さそう♡



この辺はスタダクーポンじゃなくても、商品クーポンでも半額になります☺️

今これ使ってます〜

めっちゃさっぱりして夏におススメ!!


人気のヘアスプレーも半額✨





あっ、

昨日届いたこちら♡

私グリッター間違えて2本頼んじゃったのかと焦りました😂現品プレゼントなんですねーー驚き太っ腹!!



そしてそして

SNSで話題のリッププランパー♡

私はマキシを買いました💕

うん、マキシね…

なかなか痛いです😂😂😂😂

唐辛子の強いやつをつけて、バシバシ殴ったような痛み!!!!🤣🤣🤣

なんとか耐えられるけどこれが無痛と言える人はかなりのツワモノかとーー無気力


まだ1回目なのでクチビルがぷりっとしたかと言われると…ん????😇です。

頑張って来週使い続けますね…

できるかなぁ←

今もイタイ…





ではでは♡笑