こんばんは♡

イベントバナー

 



めずらしくテレビ見ております🥹

諭吉ちゃんにこのあと柔道が決勝だと教えてもらったので!!おお、始まった!!

頑張ってーーー!!!



今日は出掛けてたので

ゆっくりアメブロが見れなくて💦さっきやっと見れましたネガティブ今、リッププランバー入ってる荷物あけたよ←

またレポしますね〜♡

今からつける気持ちにならない😇





今日の姉妹服♡

tops、bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

shoes:FILA  21、24

bag:by LOVEiT


ガールズマークTに夏物のハートポシェ合わせました☺️

 

 


この後ろのフリルが好き💕

次女のリュックはぬいぐるみたくさん入ってますが、全然透けてなかったです😗








今日は♡

こんなところに行ってきましたー!!

夏のサファリパーク!!!

ちょっと前にとももちゃんが行ってて「暑くない」と書いてたので、へー!!と思ってたんです〜🥹

たしかに山の中なので街中をウロつくより断然過ごしやすい!!!…暑いは暑いですけどね😂

最高気温26度でした✨




今回はふれあい系を体験したくて行きました💕

GWに行った時どれも入店チケットが完売してて入らなかったんですよね💦





イヌ館があたらしくなってました💕


イヌたくさんってなかなか見れないので

楽しかったー♡♡♡






お次はウサギ館💕


ここではうさぎを膝に載せられます💕

ここのうさぎ、めっちゃ大きかったイメージだったけど普通だな???🙄


この時の記憶が強すぎました👇

この記憶…

2018年でした😂😂😂

そりゃうさぎが大きいわ!!


今👇

でかい…🥹🥹🥹🥹娘が。



最後はネコ館💕

この館はいつも人気あって入館チケット買えないのですが、今日は帰る間際に見た時も入れそうでした〜


エサを買っても

あんまり食いついてこないネコちゃん達😂

いつも行く猫カフェの方が食いつきいいな笑



エサあげしながら膝に乗ってもらう作戦をする姉妹😂😂😂


満足できたようでした♡





お昼を食べたレストラン♡

…の隣に、


パン屋さんがあってそこでパン作り体験ができたのでやってみることにしましたー!!

ここもきっと繁忙期だとめっちゃ混んでるんだと思います。

でも今日はめーーーちゃ空いてた驚き


夏のサファリパーク、

ほんと穴場だなー!!




涼しい店内で

パンこねこね😂😂😂※動物園です。


作ってから焼き上がるまで1時間かかるので、その間にまた動物みて…

またエサやり。笑


このあと私のスマホの充電が切れて、写真無くなっちゃったんですけど魂が抜ける

歩いてみれる動物ゾーンのみ見て今回は終わりました!!私は車でみるゾーンも見たかったけど…他3人はもう満足してた😇いつもどおり。



このライオンカステラのアイスが

可愛かったでーす🦁💕







私も釣られてヘアスプレーポチしましたよだれ

もう70%オフは終わっちゃいましたが💦




アイスリング、つけて行きましたよ♡

このショップが2個で398円になってます驚き

商品ページからクーポン取れます!!

即納です♡お盆間に合います✨







スタイリングにぴったりのヘアオイル♡PR


ヘアスタイリングをしながら、髪のカラーリングを保ってくれるオイルなんです✨

カラーしている方にぜひオススメ!!

もちろんヘアスタイリングもしやすいです✨スプレーじゃないのに、しっかりカタチが作れるかんじ!!🥹


アメブロクーポンも出ていますが…

イベントバナー

お試しになるなら

8/4 20時から50%オフクーポンがでるので、そっちの方がオススメです!!✨

良かったら見てみて下さいねーー♡





ではでは♡