おはようございます♡
イベントバナー

 





えーん朝からもうあちぃ驚き

今日は娘が社会科見学!!
朝からお弁当作りでした🍙もも弁のクオリティにはとーてー及ばないので割愛しますけども😂
バス涼しいかなぁ💦カーディガン持たせれば良かった😣




さてさて
10時からはバイラビが再値下げ!!
いや、再じゃないアイテムもドーンと値下がりしますね!!驚き





♡ 50%オフ ♡
え、もう半額???驚き驚き驚き
早い!!!
目玉は…入荷当初必死に買ったデニムビスチェかな!?こんなに安くなってるー🤮

着画探したわ…😂😂😂


うんうん、やっぱりかわいい♡♡

次女がこの頃で もうパツってるけど😇



私とぴろしともちろんイヴ様も←

しか買ってない…チェックスカパンも半額に!!!😇

でも元取れるくらい通学で着てるからダイジョブです。←

どんなに洗濯しても型崩れしないしっかりした生地です✨ケバ立ってきたりもしないし😆



ひーーーお安い驚き

バイラビのワンピの値段じゃない!!💦



パーカーも色欠けしてたのが全色ありますね😳集めたのかな??次のシーズン用に良さそう♡



こちらも在庫復活してます!!

通称着痩せカーデ😆♡





40%オフ
小物類が40%オフまでお値下げに♡
プールバッグ✨
すぐ使えるからこの値段は嬉しい🥹✨



推し活用にもなるハートバッグも♡




キャップ類も軒並み40%オフ!

サイズもそろってます😍


後ろがメッシュになってるタイプ✨

暑い夏にぴったり😆



こちらはメッシュって書いてあるけど、多分メッシュじゃないよね驚きどーなってんの



こちらはツイードって書いてあるけど薄手の素材です✨これ、サックス奪い合いだったのにね😂



定番バケハ♡



バックリボンも可愛い♡♡♡






これが…!!!

40%オフになっちゃいましたね驚き

こちら春物ですが、生地が薄手で暑くない!!なので通学でもよく着せています😆



デニショも黒が残ってます✨







30%オフ
先週…買った…
早く履かせないと😇







再入荷
上で着てるリボンブラウス、再入荷していますね!!さすがに即セールにはなってない😅


新規20%オフなどは明日7/5 10時から値下がりみたいです😗
今日の値下げは目玉商品なのかな??
マラソン待って買いたいですね〜




ではでは♡