こんにちは♡
イベントバナー

 



昨日もおとといも寝落ちしてしまった…😂
でも!!今日はバチェロレッテ見るために頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は午前中に
家の1階をアースレッド3個同時に使って!自己責任でお願いします🙏←もっくもくさせて害虫駆除しました!!!無気力

なんか、新しいフレーム使ったらぼんやり感😂

あ、まとめて置いてある写真ですけど、各所に設置しましたよ😅


最近小さーーい羽虫がどこからか入ってくるんですよ🤮それがいやでいやで。

2時間たって見に行ったら…
ぽろりとちっちゃいGが死んでた😱😱😱
ひーーーー!!!
おまえどこにいたの今まで!!!
狙いの羽虫は死んでないし😱今日は入ってきてない?

これでしばらく虫が入ってこないといいなぁ😭夏場は虫の恐怖が続きますよねーーー💦
ダニ取りも今必死にやってるのでその話はまた後ほど。





週末の姉妹服♡

tops:pink latte  150、140

bottom:by LOVEiT  150、130

sandal:by LOVEiT  23、pink hunt  S(去年)

bag:by LOVEiT



ピンクラテのあみあみ着せたら♡

ちょうどこの日イヴさんちのカツオちゃん・もまこんちのゆいちゃんとエアリンクしてました💕

楽ファ♡


マルイ♡


ボトムはこちら♡

白デニショならカツオちゃんと完全リンクだったのにー!!😂


ポケットのすみっコは狙って入れてるらしい😀





最近のお届け物♡




先月末ごろかな?

chocolatちゃんがシアーTをめーーちゃ安い時に載せてくれてて♡Tシャツタイプが欲しかったので釣られてましたよだれありがとうー!!

割と早く届いたよだれ嬉しい♡


明日10時から1枚399円になります☺️

ロンTも使えたけど

Tシャツも良きですね✨

ぺろっと着てもなんかこなれる〜

白が使いやすいかな😆

インナーは大好きユニクロブラトップです♡笑







こちら、私も届いてます!!

DEAN&DELUCAのトート💕

ゴールドという事でしたが、ギラギラ感は少なめ!ブロンズぽい感じ。

もっと光っててもよかった😗😗😗😗

カラスとババアは光り物が好き。←


…けど、これはこれでかわいいです♡

ちいかわつけますねよだれ







あと最初の話の続きで…

ダニ取りを今頑張ってやっています!😭


なーーーんかね、湿疹なのか虫さされなのかポツポツと赤いのができてるんですよねー💦

ダニかも??と思ったら

もーー気になって気になって!!!ネガティブ

とにかく寝具を洗いまくってるんですけど、洗ってもダメなんですよねダニって。←調べた



なのでコインランドリーの乾燥機が60度以上で高温乾燥してくれるので、週1回やっていますー

ふわふわになるし、ダニも死ぬし、オススメよだれ



こんなのも使っています!!

これはね、天日干しする前にシュッシュしてます!

1ヶ月に1回で!と書いてありますが、週何度も使ってる😂ピンクのは空間にシュッシュしてます〜その後窓開けてるから効果はよくわからない←




あとこちら!!!

ダニ取りシート!!!

これ使ってみたかったんですーー!!!

運良くご提供いただきました🙏PR


こちらはフルセット5点✨


お試し3点セットもあります☺️


こちらの商品✨

ネットを調べると「ダニ取りシート」のランキングの軒並み上位に入ってる有名商品なんです♡


こちらでは1位!!


こちらでも1位!!


我が家はずっと黒い箱のかわいいイラストが書いてる商品← を使ってたんですけど…あれは効き目がイマイチとレビューしてるサイトが多くて😢

このダニ捕りロボは顕微鏡で見た写真などが多数載ってて(キモいです)ちゃんとダニが取れるレビューが多数です!!


この白いシートに吸引粉が付いてます!

ポーチにいれて、敷布団の下とかソファーの下に入れておくだけ✨


取り替え日が分かるシール付いてます☺️

このシートで撲滅させたい!!!😭😭😭

とにかく虫の季節ヤダーー!!!

効果ありますように🙏✨






ではでは♡







このハンディファン、まだまだ2個購入で1個890円クーポン出ています☺️


私もchocolatちゃんみたいにカスタムしたーい♡