おはようございます♡

イベントバナー

 



昨日からまたあっちぃですね魂が抜ける


朝アイスリングをつけるように言ったら、娘に「帰りにはフニャフニャになるからいらなーーい」といわれて持っていってもらえなかった😭😭😭

保冷剤もケースも持たせてるんですけど、やっぱりダメみたい😭なんとか帰宅まで保たせる方法ないのかな???cicibellaたのむ🙏←


熱中症心配なので、またお迎え🚗の1週間です無気力夏休み始まるまでこれからずっとかなぁ無気力





週末の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  140、150

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

shoes:FILA  20、23


久しぶりにボーダーポロ♡

通学では良く着せています☺️

ナルミヤ140サイズまで残ってます


krimuは30%オフ♡黒あり⭕️



ボトムはフリフリティアード♡

あっという間に黒すっからかん驚き


こっちももう全然ないんですね驚きいつの間に…


シルエット神✨かわいいですー!!

この靴下もイロチしよう思ってたのに真顔


こちらも再入荷したけど、

黒LLがもうないですね💦



本日ナルミヤ10%オフクーポンでてます♡

セールからの10%アツイ✨

けど、バイラビはまだセール対象品がイケてない😬



これ!…スッカラカン驚き

白以外ならなんとか買えるかも?お安くなりましたね🥹


こちらはもりもりあるー!!秋まで履ける💕

こちらです☟





ラブトキのセール品💕

フォトT激安に✨

白とチャコール欠け始めてます!!


ハート刺繍もプチプラに💕




あとね…

こちらはセールじゃないんですけど…

朝さとこさんちの姉妹ちゃんみて😭

プティのサンリオ…可愛すぎた…


ひぃーーーん😭😭😭

めちゃくちゃかわい!!!😭😭😭


ひーーーー😭😭😭😭

着れるウチにみなさま着せて…😭



ナルミヤ一覧♡






サムネのコーデで

この日は市内の科学館へ♡

次女が「久しぶりに行きたーい」というので行きました😆


電気ながれて磁石になって、ひっついて壁歩きするやつ☟

一通り楽しめました♡

でも土日は小さい子が多くて😅ウチの姉妹のデカさが際立ったな驚き






マユちゃん、ちびママちゃんも書いてた!

今日限定のイルミルド49%オフクーポンが21時まで残ると…

クオリタスが21時から半額セールなので!!!半額からさらに49%オフに!!驚き

いままで一番安いかな!?

私も買いたいです!!


これも足したい🥹

今回半額クーポン出なかったですね💦


こちらは9:59まで半額クーポン出ています♡今朝の洗顔に使ってます〜泥洗顔でスッキリする✨






アイスリング

379円〜!!!

キッズ用の大理石カラーやスパターシリーズがお安くなってるようです✨



大人用も498円なのでお安い方かと思います✨





ではでは♡