こんにちは♡

イベントバナー

 





本日ユニクロ×ちいかわ発売日✨

見てきましたよー♡♡♡


売り場は特に盛り上がりなく😂

値下げまでみんな待つのかな…でも私もう着たいので買ってきました!!


購入品♡

ベージュ×チャコールは

買おう!!と思ってた♡♡♡


 

前にも書きましたが、パンツの柄が好きよだれ



もう一色は悩んでブルーに💦


色合いはうーーん無難な感じかな🥹


ブルーだと、息苦しくなってるハチワレさんがいるので良いかなって♡


娘の推しのシナモもいるし♡



ピンク可愛かったけど…

躊躇ってしまった…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

かぷちゃん着てぇ🥹💕


うさぎの黄色も可愛かったです♡


私、ちいかわは箱推しなので
どのキャラが来てもいいんです😂
買わなかった色が値下がりで残るといいなー💦





あとこちらも発売日!!

コレクションカードグミ♡

このグミ、我が家は食べるのに苦戦するので深追いはしません!!💦ハイパーレアがあるみたいで…当たってみたいな♡


こちらのショップ☟送料込み

まーまー良心的かなぁ😅





ラーメン丸にまだ出会えてない💦

こちらはおまけ無しなのでゆる〜っと探します!!コンビニの方があるのかな🤔





今年も開催されるお台場冒険王♡

ちいかわアドベンチャーに入場するには「1DAYパスポート」が必要になります!


7/1から発売✨

チケットぴあ


うう、悩んでいますーー😭😭😭

パパ(の体力)と要相談だわ…






シネマコレクションで

楽天マラソン恒例の最大2000円オフクーポンが出ています♡

ちいかわグッズも最新が入荷中✨





レディースサイズですが、ウチの娘がつけても重たくなさそうでした✨






ではでは♡