こんばんわ♡

イベントバナー

 





ついさっき♡

ほわりが届きましたよだれ

去年は買えなかった?買わなかった?チーズも!!ミルクは去年も食べたので…でももう一回どんな味だったか食べたくて♡笑


まだ冷凍状態😂

冷蔵庫入れといて、

明日の朝食べまーす♡♡♡



ミルクはもしかしたら再販くるかも??💦


チーズは注文が殺到しすぎて補充が厳しそうです🥲

私も見張ってます!

また再販みつけたら速報しますー!!✨






39ショップじゃないどら一から

送料込み商品でています😳

西日本の方からすると「高い!!」かもしれないのですが😅手に入らない地域の方はお試ししやすいかなーと思います✨

私もカスタードは食べたことないんです💦

塩バター♡

美味しかった♡♡♡





スタダ気になるクーポン♡





■grattis

Xに載せたらこちらが一番反応良かった😆


甚平130サイズまで取り扱いあり⭕️

クーポンで1040円になります💕



スクール水着も1040円!

サイズアップ用にも☺️



ラップタオルもお安い💕


先着100ですが、トップページに載ってないクーポンなので早押し得意な方ならいけるかな🥹

カートイン必須です✨





■Barsado

こちらはトップページにも載ってるのでキツいかもしれないですが…ハロウィン用コスプレが激安に!!気が早い!?😂


ディズニーにも♡♡♡







■保護フィルムのColoful

私用です😅

保護フィルム、ぼろぼろなので← いい加減買おうかと思って💦

諭吉ちゃんオススメのアンチグレア!

これポチしまーす♡


あとプール用にこちらも😆

去年これ買ってなくてほしいなーと思ってたんだ




こちらにもスタダ載せてます☟



こちらもスタダ案件!

もりママちゃん、ワンオペ頑張って😭





ではでは♡