こんにちは♡
イベントバナー

 



天気が良くてお出かけ日和!!

…ですが、朝から姉妹で行きたい場所が違ってもめて無気力珍しく娘が折れなくてねーー。今日は娘の行きたいところになりました。明日は次女。次女が折れるのも珍しい😂


今はパパと縄跳びの練習しています♡
私は飛べないからお留守番。





さてさて♡

chocolatちゃんのブログで何度か紹介されてた6/21発売の新色SAMBA💕

実はポチしていましたよだれ

もう一目惚れだったーー💕💕💕

モードな雰囲気で大好き!!カジュアルにもキレイめにも合わせられそう♡♡♡



中敷のモノトーンのロゴもかわいい♡♡♡

chocolatちゃん教えてくれてありがとうー♡♡♡


公式では一番小さいサイズと一番大きいサイズが欠けています😅公式は定価!

男の人が履いててもカッコいい🥺

ウチのパパは似合わなそうだけど笑



chocolatちゃんがクーポン使えるショップ載せてくれてて♡お得に買えるところはすぐ無くなりそう!!


私も探したらこのショップがLINE登録すると500円オフになるみたいでした☟

23〜25cmサイズまで取り扱いあり⭕️


黒のサンバも持ってますが

ぜーーんぜん雰囲気かわって、どっちもかわいいっ♡♡♡

黒はサイズをハーフアップしましたが、今回はジャストサイズ買ってみました♡履くと馴染んで緩くなってくるんだよね💦

23.5cmサイズです☺️


ちなみに普段は

ナイキV2R→24.5

ナイキエアマックスKOKO→24

VANS→24

コンバース→23.5

キレイめパンプスやサンダルも23.5を選びがちです!娘が履いてるサンダルも頑張れば履けます←









私もお試しクーポンで

ちょこちょこ買わせていただきました✨


このピアス、

買ってる人なかなか見かけない😂

MERHYのラインループピアス♡PR


ミニサイズを選びました♡

ババアは顔がくすんでくるから、歳とるとピアスがだんだん大きくなるって誰かが言ってた!!←

顔周り明るくなります〜😉



思いの外、大きすぎなかった…よ…

メガネすみません🙏笑

最近家だとメガネです😅

重くないので負担にならないです♡

暑いからもうマスクしないしね、ぜひー😚


シークレットクーポン頂いてます✨






このタオル、初めて買った!!

みんなが良くオススメしてるヘアドライタオル♡PR

フェイスタオルくらいのサイズかと思ったら、もう少し大きかったです😳


とにかくふわふわ〜♡♡♡

プールに持って行きまーす😀

こちらもクーポン!スタダは20%オフです✨






こちらはご提供です♡

ビタミンCの美容液です✨PR

あの有名なピンクのヤツに…似てる😇

実際にレビューでも比べている方がいて、こちらの方がベタつきが少ないそう!!

私はあのピンクの方は使ったことないですが、韓コスのビタCに比べるとたしかに重たくないなーと思いました✨



Xで「夜レチ、朝ビタC」が良い!!と書いてる人がいて😆こちら朝に使うのにピッタリです♡

私はトナー化粧水の前に導入液として使っています!刺激が少ないので洗顔後に使っても大丈夫でした♡


今なら55%オフ出ています✨2016円に💕



同じショップで

こちらもお安いファンデ♡

こちらも今55%オフ出てます!





ではでは♡