おはようございます♡
イベントバナー

 




超ショートな楽天マラソン!!

本日中に走るのが良さそうな〜

私もポチポチしています☺️

ではポチ報告♡





①米久ポチ♡
クーポン併用で激安なローストポークポチしました!!こちらで載せてます☟


私は同梱にこちらと


こちらも入れてました!

ローストポークだけでクーポン使うと一番お得なんですけど😅

これでもじゅーぶんお安い♡

小籠包と煮豚は1点2袋セットです!!

いっぱいくるーーーー🤣🤣🤣



クーポンはこちら♡







②プロダクトヘアワックスポチ♡
LINEクーポンで2540円✨
1個1270円です☺️おやすい〜
クーポン使うために2回にわけてポチしていまーす🥳無限クーポンです!


あ、あと

こちらのサイズアップをポチり直ししてます😛赤140でポチ!

次女、130じゃぱつぱつだった😇

120cm台前半の方はkanaちゃんribbonちゃんの着画を参考にしてくださいね…😇😇😇





リセのセトアもポチ時💕

前回瞬殺だったネイビー・白

まだあります✨


スカート、サイズアップ買おかな←

暑くなってきたのでGWに着れそうなよだれ


このセトアでもかわいい♡♡♡

スカートは上の↑やつです😀

Tシャツはこちらです💕




半袖時期♡到来!!✨

バイラビのTシャツ♡♡♡


これ可愛かったよだれ

イロチします!!

我が家はとりあえずの黒💕


黒はプリントがめちゃ目立つ〜!!

小学生大好きな感じ😆♡♡♡



再販のリボンT♡♡♡

お早めに!!

我が家は黒とピンクをポチしてます💕



こちらもイロチしてますー!!

ジェルプリントラグランT♡

インナーにも使える♡



ナルミヤ一覧♡




ではでは♡




しまむら購入品💕

次女大興奮で、もうこの夏これしか着ないかも←困る🫠