こんばんは♡

イベントバナー

 



今日は

午前中は姉妹の買い物にお付き合い!!

午後はこど.も会の打ち合わせ!!

でした♡



午後のは次女だけ一緒に付いてきてくれたのですが、打ち合わせ中に他の役員さんの子供たちと鬼ごっこしたりして盛り上がってた😂♡♡♡


そんで2個下のかわい子ちゃんに次女気に入られて!!驚き驚き驚き

打ち合わせ終わっても、「お姉ちゃんとあそびたーーい🥹✨」と!!驚き驚き驚き

次女ね、末っ子気質なんで全然小さい子の面倒なんてみないんですわ笑 だからめちゃくちゃ珍しい!!!!😂


満更でもない次女。😀

で、そのあとウチで2時間ほど遊んでました♡

まあでもね。

ウチ来たら、まーーったりしてた娘がびっくりして必死に部屋をかたづけて2人の面倒をみてくれたんですけどね😂😂😂

ゆっくり休日だったのにごみんね😂笑






ポチしたナルミヤ便、届いています♡

午前中にこっちだけ届いた〜

クーポン使ってポチしたあれこれ♡



このTシャツ可愛かったですよだれ

暑くなってきたのですぐ着れそう♡♡♡

お値段もお手頃♡♡♡


袖の感じやロゴが基本のJSアイテムっぽいよだれでも一癖あってさすがバイラビ💕


このめらめらの生地がかわいいでーす♡






デニショは安定のかわいさ!!

夏モノなので、先行で出ていたものより短そうです〜 イナバになるかな🙄


我が家はこっちは黒を買いました♡

こちらもかわいい♡♡♡

長めが良い方はこっちも♡





そしてキャップ!!!

無くなる前にと急ぎました🥺💕

もーーーーーーー♡♡♡♡

めちゃくちゃかわいい!!!

グリーンも良い色ですね😍

グリーンは急ぎ案件✨

ピンクもあっという間になくなりそう!!

後ろにアイス柄♡♡♡

帽子の生地も薄手です✨

暑くなったら活躍しそうだーーーよだれ






昨日はこちらをポチしています♡

ワンピース♡

ラベンダーの140・150♡

ラベンダーだけ数少なかったので💦

マラソン前だけどしょーがない😭

ポケットも付いてるし、絶対使えるカタチ!!



こっちも欲しかったけど、欠けるの早かった😫サックスーー!!💦

黒チェックはラブトキのを持ってるのでね😭出さなきゃな

エメグリでもいいかな🤔



こちらも好き!!!💕


お腹チラ見えワンピ♡


こちらもモデルちゃん着画で気になってます🥺💕



明日からのマラソンでも

クーポン使えます♡


ナルミヤ一覧♡






明日から楽天マラソン♡

気になるスタートダッシュ✨



●and it

いつも人数制限あるアンドイットが今回は無制限で出しています!!驚き絶対使える半額クーポン✨


インナーに使える

レイヤードノースリ✨1495円に☺️


キッズ用にもなるプールバッグ♡

やすい!!1095円!!


こちらは1395円に✨






■and me

名前が似てるショップ並べてすみません😂アンドミーは今回アンコールクーポンが無いそう!!!30%はこれだけー!!!


チュールアイテムがたくさん入ってきてます✨今年あちこちで見かけますね〜


このシャツかわいい😍♡♡♡

2723円に!!


バルーンスカートもシルエットが素敵💕

3913円に♡







楽天ファッションのクーポンも、使ってない方はそろそろ使っておきたいですよね〜

 クーポンこちら♡



また新たに出ていますが

500円オフばかり配られてる💦





ではでは♡