こんにちは♡
イベントバナー

 



いい天気〜♡♡♡
お花見日和ですね😍アメブロでもかわいいお花見写真がチラホラ出てきていて楽しんでいます💕
私も姉妹といっしょに桜写真撮りに行きたい😭なかなか行かないです…小さい頃の方が撮りやすかったわ…




昨日の姉妹服♡

shirt:by LOVEiT  130、140

inner:by LOVEiT  130、140

pants:by LOVEiT  130、150


シャツ+カーゴでした☺️


ドロストシャツ、どの色も欠け始めてますね🥹これホント使えます💕


カーゴはサイズが難しくて💦

娘は140でもいけたんですが、折り返すとすこーし着丈が足りなかったので150買って裾上げしています😅

次女はお腹がギリギリ。←最近こんなのばっか😇



ブロ友ちゃん達はデニムのほうを持ってる子が多いかな☺️ナルミヤは140以外完売💦


こちらのショップは20%オフ!送料別。
150、160あります


krimuは300円クーポンでてます💕

130、140、160あり☺️


学校には折り返さないで着せようかな😂

このくらいの薄手のフル丈パンツ、今のうちに買っておくといいですよねよだれ

遠足や林間学校などの学校行事で、フル丈パンツの指定がきたりしますよねー



こちらも届きました✨

もまこに釣られた裾2wayカーゴ♡


ウエストと、


裾の部分が絞れます!!

さっき試着だけさせたら、

身長143cmの娘が140サイズでちょうど良かったです💕150だったら引きずってたなー😅もまこありがとう♡








昨日はお昼に丸源行きました🍜

私の定番は野菜肉そば♡♡♡


あ!!私もGWの丸源福袋の予約してますよ💕

100円値上がりしましたが、やっぱりお得✨





昼過ぎからは♡

地元の桜まつりに行ってきました💕


娘は「人混みやだー」というのでお留守番でした😭さみしい。

次女はるんるんで着いてきてくれました🥹♡良かった♡姉妹写真はリベンジしたいー😭




ここのお祭りといえばエアートランポリン!!次女はこれ目当て😂

こちらは特に年齢制限はないけど…

並んでる子みたら未就学児が多くて、次女のデカさが浮き立ってました驚き

母はずっと赤ちゃん気分なのにぃ😭😭😭



屋台で光るジュース買って休憩🌸

その後もエアートランポリン全種類制覇して、わなげして、ミニバスケ?して楽しみました♡



あとこのお祭りの目玉にパレードあって♡

大名行列を模したパレードなんですが、お殿様役に毎年ちょっとした芸能人が呼ばれるんです😂



今年はこの人!!!

次女に「カーモンべいべーアメリカ〜♪」の人だよ!って言ったら通じたよ😂😂😂


そして次女を使って名前を連呼させたら…

カメラ目線もらえたー💕

こんなローカルなイベントに来てくれて、いい人だなぁ←感想😀









またまた美味しいプロテイン、

いただきましたよだれ(PR)


どちらも100%ソイプロテインです!!

右がこちら♡

味はきなこ、チョコ、ほうじ茶から選べます💕


左はこちら♡

黒糖きなこ♡



こちらのプロテインは添加物不使用✨
甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造のプロテインです💕


そしてなんと言っても美味しい!!!
もう美味しいプロテインしか飲めないですー😂でないと毎日続かないんですよね。

大さじ4杯ほどをミルクに入れて…

スプーンで混ぜるだけでもいいですが、しっかり味わいたいのでシェイカー使いました☺️

こちらはほうじ茶を試してみましたが、おいっしい!!です!!💕クッキーみたいな香ばしさ♡


ほかにも乳酸菌やスーパーフードなどが配合されていて、この1杯でサプリを摂っているような感覚です♡




今なら450円オフ♡

イベントバナー

良かったらご覧下さいね💕






ではでは♡