こんにちは♡

イベントバナー

 



なんだか寒い春休みです〜

早くロンTを着せたい😂😂😂





krimuにプティマインのサンリオコラボが入荷しています💕



キティバッグも入荷✨

我が家も買ってます💕

色合いはこんな感じ!!

ぷっくり立体的で他にない感じ❤️(ミ・。・ミ)



他にも色々入ってきています✨






同梱に♡




4000円以上購入でクーポン使えます♡









アメブロ、Xタイムラインのどちらにもずらっとイーザッカのゲリラクーポン載ってますね💕

またまた1点から使えて良いですね♡


レインシューズ♡1485円に✨


タンクトップセットは3枚で990円に✨こちらは送料込みです!







新しく楽券になったビアードパパがスーパーDEALになってます✨

買おかな💕



楽券のランキングNO.1はローソン✨


春休みにサーティワン♡


こちらは220円のチョコクロ×5個と交換できます☺️お得です💕







薬用スカルプシャンプーセットをお試しさせていただきました✨(PR)


パパにリクエスト聞いて、「ドライ」が良いというのでドライにしました☺️

もうね、20代後半からずーーーっとお世話になっています!!パパは薄毛の家系なので…とっても気にしててね😂頭皮頭髪のお悩みといえばスカルプDですよね💕

頭皮の汚れをしっかり洗えて良いそうですよ♡



今なら

スーパーDEAL30%ポイントバッグ♡

イベントバナー

さらに明日23日20時からクーポン来るみたいです!!2323フサフサの日だって😆

ぜひぜひご覧下さいね♡





ではでは♡





ポチ報告♡


参加する方のレポ、楽しみにしています💕