こんばんは♡

イベントバナー

 


日付け変わって怒涛のポチ!!

完走しましたーーーー😆

では、ポチ報告です♡




(カウント外)←また🤣

ナルミヤおかわりです😆


リセのプチプラスウェット♡

レモンイエロー🍋130・140にしました♡



1000円以下なのすごいですよね〜

カラバリ豊富✨


そしてバイラビ肩あきロンTも♡

ピンクにしました!他2枚は白なので💦






⑥iTunesギフトカード♡

今月まだ課金してないので最低金額をポチしました凝視

ほんと、課金ほどほどにしないと死ぬ←






⑦楽券

ローソン楽券2枚ポチ!





⑧カラシャン&トリートメント

いつものカラシャンをポチ!






⑨カラコン!

いつものカラコンよりお手頃で、カラバリ豊富だったのでお試しにポチしてみました✨

良かったらリピしたいでーす😆






⑩楽ファポチ♡

カーブデニムが欲しくて、coenのデニムをポチ!


シテンのトート♡

秋頃はいつも在庫すかすかでしたが、今は買えます♡お買い物バッグにするつもり〜





⑪楽天koboポチ♡
本日のみエントリー20倍ですよーー!!!

2冊ポチ😆






これでおしまいにしまーす😂

ではでは♡