こんばんは♡
イベントバナー

 



楽天マラソン、

もうちょっとでおしまいですよ〜🥺

今回ナルミヤばっかで私珍しく完走してません驚きできたら10店舗いきたいなぁーー



まずはポチ報告しまーす!!




(カウント外)
ナルミヤで何度目かのおかわりしてます😂

久しぶりのプティマイン♡♡♡
みんな注目してるキティ!もちろんポチしてまーすよだれ♡♡♡


はぁーーー😭😭😭全盛期だったら絶対お揃いさせたのに😭😭😭😭どなたか姉妹ちゃんでやってほしいです😭さくら先生ぇーーーー


後ろもやばばば😭😭😭


ひぃぃん…😭😭😭


ちくしょう!!!!←

120・100の黄金期に戻りてぇよ!!!!


こっちも好きぃーー😭😭😭



ということで、←!?

バルーンスカート合わせたいのでこちらも💕黒にしました!!楽しみ〜♡♡♡


バイラビは靴下をポチしてます✨

ピンクM、LL♡


ライムM、LL♡


ナルミヤ一覧♡





④クオリタスポチ♡

クオリタスの詰め替え!!ポチしてまーす😆

今は完売中です💦


かわりに

本体と詰め替えのセットが

39%オフで出ています!!✨



他、オルナシリーズ♡


フェイスケア福袋が66%オフで出ていてお得です☺️💕


ヘアスプレーはまとめ買いクーポンでてます✨

半額に😆💕


シャンプートリートメントはモイスチャーシリーズも今の時期オススメよだれ






⑤再入荷拾えたSAMBA♡

街中で履いてる方がいて、いいなーと思ってたんです💕流行ってますよね〜 再入荷に気づいてポチしちゃいましたよだれ


トップブロガーsayaさんと同じ黒✨

sayaさんはラインも黒だったかな??😅

久しぶりに細身のスニーカー履いたので、結構ぴったりしてた😅😅😅

ニューバランス24cm履いてて、こちらも24でジャストでした!!足でかくなったかな😅
サンダルなどは23.5を選んだりもしまーす









日付変わったらkoboポチします🤭

起きてられそう♡笑


この辺ポチ予定です⇩⇩


篠原千恵先生の新刊!!

篠原先生のドラマも…

たくさん…やりましたよね。今話題の悪名高き小●館だわ😔 ほんと、昔からドラマ化って色々あったんだなーって😣




凪のお暇

こちらもドラマ化しましたね!!🥹

コミックスはまだ続いてます♡最近本誌読んでないから楽しみ😚


紙のほうは表紙が出ています!




薬屋も新刊〜!!

特装版が出るみたいです驚き

かわいい♡♡

原作はしょりすぎと言われてるねこくらげ先生の方を買っています😇←

絵柄がこっちの方が好みなんですよ…

アニメも観てました♡声優さんの演技力がすごく良くて、めちゃくちゃ引き込まれましたー!!よだれ




こちらも新刊!!

LGTBが際立ってきてますが、ごはんの話でのんびりやっていって欲しい気も…🥺どうなるかな

これもドラマ化してたなんて知らなかった😨



ドラマ化もアニメ化も嬉しいんですが、

原作を大切にしてメディアミックスして欲しいなーーと切に願います😔






ではでは♡