こんにちは♡

イベントバナー

 




この後12時よりヒオリエで80%オフクーポンでます!!先着5名✨ポチ得意な方ならいけちゃうかも😚♡♡♡

今治タオルのバスタオルです♡

10枚セット!!

クーポンで5456円です驚き1枚546円に!!



敗れたらこちら!!

15時からはBIGフェイスタオル!

こちらも10枚セット♡

クーポンで2376円になります驚き驚き驚き

15時って中途半端だし← 早ポチの猛者ならいけるんではないでしょうか凝視



20時からもクーポンでます!

バスタオル18色セット♡♡♡

7128円になります✨1枚398円に🤣🤣🤣






ナルミヤポチしました♡

こちら4点♡

セールも買おうかと思ったけど、kanaちゃん書いてたけど我が県は今日20度あるんですよ…全然冬物買う気にならない魂が抜ける


とりあえずの白🤍


あとセール品でピンクのルーズ♡

姉妹分買いました!!

ルーズは伸びるから娘でも履けるはず…😇


プロパーだとサイズが19-21、22-24と分かれています!でも丈もそんなに変わらないしなーと🙄




セール品はこの辺気になってました🥹







このセーラーT!!

瞬殺かと思いきやまだまだありますね驚き


セトアもオススメ♡




ナルミヤ一覧






ではでは♡








ちいかわ♡

今日からフェイラーコラボの来店抽選もやっています!!先ほど載せた日傘は瞬殺でしたね💦