おはようございます♡

本日ワンダフルデー♡

エントリー前のお買い物は適用されません😣お忘れなく!!





今日の福袋解体セール!!

どれも結構在庫揃ってますね驚き驚き驚き





メゾピアノがもりもり残っててびっくり!!驚き去年こんなに残ってたかなー??💦


こちらはBタイプ♡

100サイズ以外は残っています♡

メゾピアノは普段140までですが、福袋は130サイズまでしか作られていません💦



このセトアがかわいいのでオススメ♡♡♡

上品なブルーがかわいい✨

ポケットありです😆



セーラーTは春も使えるカットソー素材です✨

首元はスナップボタンで着脱も楽チン♡♡♡

生地固めでプリーツが崩れにくい!!


アウターはスタンドカラー♡

フードトップスと合わせてもかわいい💕

裏地がドットだったり


ジッパーがハートだったり♡

福袋品とは思えないほど凝っています💕


こちらにも載せています😆






こちらはメゾピアノAタイプ♡


メゾのコートが70%オフで買える♡


ちょっとしたお出かけや発表会などにも良さそう☺️










エックスガールはオンライン限定が出ています!

どのアイテムも90サイズ以外在庫あり☺️

これからの時期使えそう♡♡♡









センスオブワンダーのワンピは65%オフでちょっと渋め💦90サイズのみです!



大きいサイズが早いですかねー??
時報ポチ必須です!!



ではでは♡