こんばんは♡

イベントバナー

 




今日はお昼過ぎにGU見に行って来ました♡店舗ではもりもり残ってましたよー!!

土日で無くなっちゃうかな🥹



前回瞬殺だったバッグはたくさん作ったみたいです!!モモンガ少なくなってました🥺


ポーチはうさぎだけ完売驚き


アパレルはサイズ欠けありますが割と残ってました!!



靴下が意外とガラガラ!!!無気力



今オンラインはラウンジパーカーだけ残ってます✨こちらは今回はオンライン限定販売です♡


他は完売ですが、お気に入りに入れておくと復活で拾えるかもしれません✨

商品ページ見てみてください〜

  


 

 




ガチャガチャパト♡

たくさん入荷してました☺️

また姉妹と行こう♡♡♡

左がジオラマアクリルスタンド2

右がヘアバンドコレクション←こちらは再販♡


ふろふちころりんが500円なの解せない凝視びっくら買った方がやすいですよね?選べるし。

はさむんですも再販かな?


私はカードダスをやりたくて!!!

まだ《売り切れ》ついてなかったので、手持ちの小銭を全部費やそうとコイン入れたけどぜーーーーんぶハンドルが回らない😭😭😭😭はやいよぉ



これはもりもりあったよ!!

私も回したかったなー😂どんこ







みんな載せてるナルミヤ10%オフ♡

27日限定クーポンです!!おそいよぉ😇

バイラビ新作はポチポチしちゃったので、追加が欲しいところです😇


こちらサックス130・150ポチしてます😇


こちらは白130・150でポチしてます😇


ニーハイ私もポチしたいなー🥹


デニムも悩むところ😣





セール品は0時と共に結構かけちゃいましたが💦まだまだありますよー😆


これ黒欲しかったなぁ💦

ベージュ持ってます♡
結構大きめ!!娘が次女の方間違えて着てたけど違和感なかったです🤣🤣🤣

こちらもサイズ揃ってます!

グリーンもってます💕



こちらもマラソン前は全サイズあったのにあっという間に欠けましたね驚き

ラベンダーもかわいいですよー!!

サイズ大きめです!!


こちらは白とピンクあり♡


靴下も半額以上になってお得に💕


ピンク全サイズ、白SML、黒S あり


こちらも全色ありますが、ポロポロサイズ欠け始めてます💦



ナルミヤ一覧♡





ではでは♡