おはようございます♡

イベントバナー

 



昨日ポチ報告しようと思ったのに寝落ちしちゃった大あくび←また

寒くてお布団が気持ちいい季節ですね〜

今朝もめっちゃ寒くて出るのが辛かった無気力日中はあったかいんですけどね



あっ、昨日体調不良だった娘は元気に登校しました!!嘔吐しなくて良かった〜🥹

やっぱり原因は体育かな🤣





ではポチ報告♡





⑥楽券ポチ♡

DEALの2種類をポチしました☺️ポイントアップの時にちょこちょこ買い溜めしておいてます💕


スーパーDEALはこのあと9:59までです!






⑦ちいかわの生地♡

給食用の巾着作ってあげようと思って、新しく出た柄をポチ♡


パープルとピンクにしました💕

かわいいー♡♡♡


入園・入学にもぜひぜひ☺️



今はこっちの生地で作った巾着と、あとカービィの生地の巾着使ってます☺️


ワッペンもかわいい♡♡♡

幼稚園時代だったら買ってたな🥹スモックに山盛りつけてた🤣🤣🤣








⑧ファンケルのマイクレ

久しぶりにマイクレに戻ってきました♡もう少ししたら桜ボトルが出るんですけど、手持ちのクレンジングが少なくなってきたので我慢できずポチ😂

LINE登録で3000円以上で使える300円クーポンがもらえます♡

ママ割エントリーでポイントアップもお忘れなく☺️





⑨バレンタインアイテム♡

楽天よりポイントを頂きまして、バレンタインアイテムをポチ☺️また紹介させて下さい♡






⑩同じくバレンタインポイントでポチ♡

こちらはリピのクラブハリエ!!!


楽天店の品揃えが変わらなくて残念🥹公式サイトはもっといろんな種類あるのになーー💦










こだまいきいき農場の野菜ブイヨンをお試しさせて頂きました♡《PR》

ブイヨンって初めて使ったかもしれません!!普段はコンソメ派😂


Googleより☟☟

なるほどーーー🙄

コンソメを使うような洋風料理になら、なんでも合いそうな感じ♡



実際に使ってみて…

しっかり加熱する料理にほど合うかな!と感じました♡一番良かったのはこれ☟

オムライス用のケチャップライス♡♡♡

これね、我が家の定番なんです😂

野菜がだーーーーー一いっキライな姉妹に苦肉の策で作ってるヤツ。

玉ねぎをまるまる1個バーミックスでペーストにして一緒に炊き上げてます😂玉ねぎみじん切りにしていれると1粒1粒取り出すんですよ無気力無気力無気力なのでね…

ニンジンは形をなしていますが、これも千切りをしっかり下茹でしてからみじん切りしてます😇そーしないと青臭さがでちゃうのです無気力無気力無気力




で、こちらの野菜ブイヨンも一緒にいれてみました♡♡♡

袋を開けると、セロリの香りが強くて

それに反応した次女が「野菜の匂いする!!!😡😡😡」と敏感に怒ってきました驚きこれは失敗かな!?と思ったのですが…


炊き上がったら、野菜の青臭さはゼロ!!!

しっかりとコクが出ていつもより味が馴染みましたーー♡♡♡

姉妹もなーーーんにもいわず食べてた😂😂😂野菜嫌いなお子さんに良さそうです♡


こちらのブイヨンには

たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー

という、国産野菜を使用されてるそうです♡



また、

化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用されていないそう!!🥺

アレルギー持ちの方にもオススメです♡



私がお試しさせていただいたのは分包タイプでした☺️管理しやすくて嬉しい♡

ちょっとお試ししたいなーと言う方にオススメです!!




今ならクーポン出ています✨

イベントバナー

良かったら見てみてくださいねー♡




ではでは♡





ポチ報告♡

春物並んでる🥰