こんばんは♡

イベントバナー

 




フライングポチしたバイラビ春物のチェックスカパンが届きました♡♡♡昨夜ポチしたんですよ!?

krimuさん仕事はやい!!よだれ

めっちゃ嬉しいです♡♡♡

写真通りのかわいい色合いでした♡

春サイコー♡♡♡

春生まれなので、春が一番好き💕


ラベンダー×白×赤 のチェック💜🤍❤️

素材はしっかり目!!洗ってもプリーツ崩れなそう♡さすがバイラビ!って生地です✨


裏地はもう薄手!!

春モノですもんね〜

このボトムになんのトップス合わせようかなーって考えてる時がまた楽しい♡



krimuに入荷中のバイラビ春物♡♡♡


もっこりぷっくりプリントT♡♡♡


これ欲しいなー☺️


これも着たらかわいいんじゃないかなって思ってます〜♡♡♡おしゃれな生地!!





ナルミヤにもぴろし速報で

新作入荷♡♡♡


キューーガル読んだ方はおじゅちちゃんの着画で見ましたよね♡こちらと☟


こちらを合わせてた!!

かわいい〜♡♡♡
けど、派手色でウチの姉妹には似合うのか…😂難しそう💦スカートのカタチは好きです♡♡


こっちのブルゾンのほうが好きだなー♡♡♡

でも色問題😣

スポーティカラー難しいな💦





そしてポチ報告です♡




⑤LINEクーポン&間違い探しクーポンで!

20時のクーポン2種類でナルミヤポチポチ♡


500円クーポンでこちら♡

サックス130・150ポチ!!


間違い探しではこちら!

白150♡

あとママ割クーポンを使って、130もポチしました☺️LINE登録でもらえますよ〜







ナルミヤ一覧





ではでは♡