こんにちは♡

イベントバナー

 



あの激戦だったGUコラボが再販!!

1/26(金)ですよーーー!!!

今回はたくさん作ったのかなぁ

前回少なすぎた😣



私は9月に購入しています♡小物中心に😆

アパレルは購入しませんでした🥺



ポーチが激戦でした!!

ほんとにかわいくて🥺✨

ぽてたまサイズの小さいポーチですが、作りがめっちゃしっかりしています💕



バッグは大人用ですが…

ベルト調節できるので縛るだけですが😅

キッズでも使えますよー♡♡♡

今年のハロウィン☝︎笑



他にもこの辺が再販予定です✨




公式サイトよりお借りしました🙇‍♀️






こちらも再販です♡

zoffのちいかわメガネ👓

こちらもかわいい🥺💕

ちょっと欲しい〜


うさぎのフレームが好きかな☺️


サイドの金具がうさぎ!!!


メガネケースもかわいい♡♡♡



ちいかわメガネはオンラインショップ限定の販売です!!福袋のチケットは使えません😣





1/15にはクッキーチャームコット3が発売✨



定価275円!!

こちらのショップは送料込みなのに定価で販売されてます☺️








ユニクロ×ちいかわ

お値下げ中!!


キッズは底値で残りわずかかな💦





レディースもかなりお安い!!

私は定価と2990で買ってるヨォ←









最近のちい活ブログ♡






色々混じってて、読みづらいブログですみません😣好きな物を書き連ねてるブログなので💦


ちい活だけ読みたいーーと言う方は、良かったら検索でご覧ください🙇‍♀️

こちらより






ではでは♡