おはようございます♡

イベントバナー

 



先月の楽天マラソンのポイントがどーんと入ってきましたねよだれ♡♡♡

なので私も遅ればせながらダブルクーポンのNIKEをポチしました〜



こちらの35%オフ+15%オフ併用のスニーカーにしました💕お揃いちゃん多いね😆

次女の未来用サイズで21cmを。


併用で約半額!!






今日の良クーポン♡♡





ペアマノンでまたまた全品30%オフ!!今回は3点で30%なので買いやすいかと✨

新作も入ってきてます💕


ペアマノンストリート♡

裏起毛カーデ、使いやすそう!!1392円に✨


シンプルな刺繍のパーカー♡1186円✨



女の子もかわいいーよだれ♡♡♡





タイツもひぇーーー✿💕



シェリータもかわいい!









koboクーポンは第3弾!!

5000枚あったクーポンが今半分くらいになってます驚き今日中になくなりそう💦
でもカートが決まらない〜

ダンジョン飯人気ですね!!
映画やるからかな?
映画はガンダム見に行きたいんだよなー😗




福袋もあれこれきます!!



10時〜
ジェラピケ再販♡♡♡




ディーンアンドディルーカの福袋も2種類だけくるみたいです♡公式サイトはもう少し種類がありますよー!


ナルミヤセールもくるし
今日は忙しいですね💦

ではでは♡





呪術ネタ♡
腕が痛いから今日は休憩します←