こんばんは♡
イベントバナー

 




今日の大掃除は浴室🧹

もまこから昔教えてもらった電動のカビキラーでバーーッとあちこちかけて、しばし時間をおき…
軽く擦ってから流して。
鏡とシルバーのとこを鏡用のスポンジでこすって。
パイプユニッシュを流して。
最後に燻煙剤かけておしまい!

写真は無しです😂
でもお風呂掃除はつかれるーーーなんでだろーー午後、めっちゃ眠かったあ大あくび








あ、

みんなリンツ載せててびびりました驚き

そのリンツ…お試しさせて頂いてます!!驚き驚き驚き(PR)

めっちゃすごいインフルエンサーさんが最初に載せたのかな???😂


でもでもお得ですよね♡♡♡よだれ


値段が違うんですけどぜーーんぶ48粒です!!なので4種類入ってるやつが一番お得です♡

C.ピンクとD.シルバーが4種類です☺️



Cのキャラメルと

Dのピスタチオが気になるから悩ましい〜🥹



私のはAの9種類☟

こんな感じで透明な箱にどわどわーーーっと入ってきます!

なのでプレゼント用にするなら、小分けにしてお配り用にするのが良さそうです✨



我が家はダイニングテーブルの端っこに鎮座💕姉妹が口寂しいときにちょちょっと食べてます♡

リンドールね、4粒食べるとカップラーメンと同じカロリーになるのでお気をつけて🤣



ちなみに公式は

20個入りでこのお値段です驚き!!

約半額くらい〜



 


今日のポチ♡




ナルミヤプレセポチしてます♡


とりあえず

次女の頭が入らなかった←

袖ドロストをサイズアップ🤣🤣🤣

リンクは楽天なのでセール価格ではないです💦

2色持ってるのでどっちも130買いました🥹120も袖はちょうどいいんだけどね〜

この120、誰かいる?←


あとはこの縦ロゴソックスの白をポチ♡無事コンポしました✨




みんなのポチをみつつ、他アイテムはもう少し下がってからでもいいなーー…と思ってたら



新作入荷しましたね!!驚き驚き驚き

ぴろしが「数がすくない」と書いてたので、しばし悩んだのち赤をポチしました!!
ポチしたら完売したーーーセーフ!!💦

130・150にしました♡






あとこちらもポチ♡

トイレマットセット💕2セット買いました☺️

ここのショップね…
20時から先着1名半額クーポン出てたんです!!←また載せないセコイ私🤣🤣🤣
買えそうだったんですけど、負けたネガティブ
ということで先着20名の方の20%オフを使いました🥹

明日もこのクーポン出るんで、早ポチ腕自慢さんはぜひ😂

かわいいインテリア雑貨がいっぱいあります♡




良かったら見てみてくださいねー♡




ではでは♡




コメントたくさんありがとうございます♡♡♡


またGoogle砲きてるっぽいです😅