こんばんは♡

イベントバナー


イベントバナー

☝︎もうエントリーできるそうです✨

4倍だけどね😭😭😭




ラ・ルーナで良クーポンでています☺️

このあと23:59まで!!


アルジーのシューズがセール価格からクーポン使えます♡♡♡このブーツかわいいですよよだれ

31%オフから500円オフで3200円!!

こちらで履いてます☺️



このスニーカーも軽くてオススメ!!

クーポンで3000円に✨



他にも対象アイテム色々♡♡♡







今回はオルナもお祭りですねよだれ

ほんとこのセット出てる時って☟めっちゃお得です!!


クオリタスの半額セールは終わっちゃいましたが、ふつう価格の在庫はまだあるので…

良クーポンくればお得にポチ出来ますね♡♡♡




ではポチ報告です!



③楽券ポチ!!
新しいコメダとサンマルクがdealになってるということでポチしてみました💕

15%dealです!!きっと最初だから少しお安くしているのかと😆
どちらも2枚ずつ買って…

合計2000円にしたら、楽天ママ割のLINEクーポンが使えました♡

ちょこっとですが、さらにお得によだれ

楽天ママ割 LINE登録

登録していない方はぜひぜひ✨







④最大5000円オフの切り身魚ポチ♡

以前もお安くなりましたよね😆chocolatちゃん経由でXのぐちゃんのポストを見て買ってきました✨


こんなにしっかりしたパッケージで届きますよ♡

でも前回ほどセール価格がお安くないかも無気力クーポン使っても爆安って感じじゃないなーー😣


このサバが対象品のなかで一番安いかな🥹1点しか買えません💦


アジの切り身も安価なほうだったので、こちらを2セットポチ!!

3点で2000円オフにして買いました!!




さてさて5日になりますね♡

まだまだ釣られたいでーす♡

ではでは🥰




前のポチ報告♡


エントリーお忘れなく✨