こんばんは♡

イベントバナー

 




みんなのポチ報告楽しく読んでます💕



マーキーズはやはり激戦だったみたいですね驚き今年のかわいいもんなあ♡



プティの福袋ももう売り切れたかな!??

あ、楽ファにありますね!!!

女の子のみ!

100、110、120、130があります✨




ソムリエギフトでは✨

明日12/5 21:00より少量再販予定!!

90サイズから全サイズ入るようです驚きすごいっ!!


もうどこにもないボーイズの福袋も再販!

こちらも全サイズ入荷予定です♡♡♡






ではではポチ報告です☺️





①私のスタダはこちら!!

ぴったりプライスのクーポンで楽ファでしたよだれ

15000-1000クーポン使いました♡♡♡


以前にかなぶんちゃん、かぷちゃんが載せてくれたスタクリのウッド脚隠し🌲こちらポチ♡


あとはチャオパでニットと…


ほんとはこっち欲しかったけど、似てて安いほうにした😂😂😂




あとは大好きなディスコート♡でも今期2・3枚しか買ってないかも💦またしてもニット♡笑


以上3点ポチしました💕




スタクリのクリスマスグッズ、半額だしdealだしでほんとお得ですよね♡♡♡


これ、去年めっちゃにてるの倍の値段で買ってますネガティブ去年はここまで下がらなかったんですよね💦

毎年使えるので、半額で買っておくの正解です✨




楽ファクーポン♡♡♡







②マイニアポチ♡

スタダクーポンでポチしました!!

49%オフは終わっちゃったけど、40%オフがまだあります♡

AJIROとのコラボの2点をポチ♡




直前の80%オフクーポンでもピアスポチってるし、たくさん届くなニコニコ♡♡♡




(カウント外)


多分キャンセルだけど、Xプリンちゃん情報のタダポチチーズケーキ♡

イツメンにアホアホ言われた🤣🤣🤣

届くといいなぁ♡♡♡笑




あとはkoboクーポン!!

こちらのクーポンも残りわずかです!

こちらを使ってポチしてます♡

いくえみ先生の新刊♡

次のkoboクーポンは8日です!!次も使いますよーー😆先着7000名なので瞬殺ではないかなぁ





ではでは♡