おはようございます♡
イベントバナー

 



今日さむーーーい😭😭😭
なのに役員のお仕事で、校内清掃がある日😭ツライ…と思ったら、パパが行ってくれるみたいなので家でゴロゴロしようと思いまーすよだれ
娘の快復ももうちょっと!!元気なんですけどね、今日まで療養期間🧚です←
これが終わったら今年いっぱいは健康であれ!!🤣





昨日載せた半額クーポンがこのあと9:59まで♡
毎月出てるクーポンですが、今月はいろんなアイテムが半額になってさすがスパセ月✨

私はこのセットポチしてます💕


人気のこちらも半額♡
一番安いのはこちら!

60枚で3608円に驚き10枚601円!
こちらは高含水タイプなので、毎日長時間つけるのには向いていません😣放課後の遊ぶ時につけるよーとか、お仕事帰りにちょこっと…とかで使うといいかも!!
私も高含水タイプは夕方の習い事の送り迎えにだけ使ってます!コンタクトつけないと夜道がよく見えないので💦


低含水タイプはこちらがお安い♡
40枚で3520円✨10枚だと880円💕


こちらは低含水タイプ!含水率38%
個人的には2weekはあんまりオススメ出来ないです😣安いけど、目の病気になりやすいので結局高くつく事も…😔😔😔


こちらは低含水38%!
10枚入り869円✨
ラメが入ってるらしい🥺どんなんだろ??
程よい感じならババアも使えるかな←






昨日のデブ活♡

ぴろしーーー🥰🥰🥰

昨日食べようと思ったのに、寝落ちしちゃったので今夜← 食べるね!!!

絶対美味しい予感♡♡♡

あ、ファミマのクーポン早くも昨日やり忘れました🤣🤣🤣🤣今日もまだやってないや←







そしてこちら!!

ぴろしが前すすめてて、釣られ提供です🙏笑 (PR)←え?

オルナシャンプーなどを取り扱う鶴西オンラインと同じ会社のイルミルドから出てるマウスウォッシュです💕

スパセで半額クーポンでるかも♡でたらお知らせしますね!!


これすごかったーーー驚き驚き驚き

通常のマウスウォッシュと同じで、適量をコップに注いでくちゅくちゅぺ!するんですけど…

吐き出した時に「ぎょ!!!!」とするくらいカスがでてくるの驚き驚き驚き
そしてブラッシング前なのに、舌で触るとツルツルしてる部分がたくさんあるーーー!!驚き驚き驚きどういう原理なんだ!?めっちゃスッキリします!!


ちょっと間食した後に口をゆすぐ時にも良さそうです!!ぜひ体験して欲しい♡♡♡
ぴろし、いつも良いものオススメしてくれてありがとう♡♡♡よだれ


裏面にも「歯を白くする」って書いてある!!

続けていきたいでーす♡







そしてこちらも

またまたまたまた…何回目???😇

お試しさせていただきました♡♡♡(PR)

スターフォーカスのSDカードリーダー!!便利なのでほんとにオススメです♡♡♡年末年始の写真も整理できまーす! 🥰

最大1TBのSDカードを差し込めます✨1TBあればかなりスマホ内もすっきりしますよー!!!


カラーは3色✨
ホワイト、ブラック、ゴールド♡
どれも人気の色です☺️



使い方はめちゃ簡単です!!

iPhoneはこちらのアプリをDL!


カードリーダーを差し込むと勝手にアプリが立ち上がって、写真を表示してくれます!!その際スマホの容量を食うことはないですよ〜✨✨✨ 

保存もカードリーダーを差し込むだけで、あとはアプリのアイコン通りに押していけば簡単に保存できます♡♡♡たくさん写真を撮る時期にも、スマホの容量を気にしないで使えます✨✨✨



クーポン出てる時の購入がお得です♡♡♡

イベントバナー


ぜひお試し下さいね♡







スパセ準備、できてますか!?エントリーしてからお気に入りに登録してくださいね💕




ではでは♡