こんにちは♡

イベントバナー

 




呪術ネタです!!

配信で見てる方は翌日18時以降の更新になりましたね〜!!


アニメ観てない方は回れ右…!!!

観たいけど、心の準備ができない方も…

😭😭😭😭😭




 

予告を静かに語る野薔薇さん😭




2週にわたって、悠二にとって親しい人が亡くなってしまいました。


原作読んでるけど…

アニメはさらに解像度が高くなって、辛いですね😭声優さんの迫真の演技がまた素晴らしい😭😭😭今週ラストらへんの榎木さんの「逃げろーー!!釘崎ーーー!!」は、掠れ声や迫力が凄まじかったです😭😭😭




ちょっと戻って先週!!

ナナミンの最後のセリフ、すごーーく静かなのが印象的でした。海岸を歩くアニオリシーンも素晴らしかった…

「虎杖くん、あとは頼みます」

すーーっと溶けるような声でした。

はぁ、絶望感半端ないです😭😭😭



でもね、

ナナミン回はね、死んじゃうよ、死んじゃうよ、あ、あ、あーーーー死んじゃった…😭😭😭って感じでしたが← もちろん悲しいですよ!!!



今回は前半パートでは真人に競り勝ちそうな野薔薇さんだったのに!!!

共鳴りが真人に効いて、かっこよく戦ってるところなんて、これから勝ちしか見えないそんな予感ですよね😭😭😭


野薔薇の共鳴りが効いたことで、悠二が真人との戦いに形勢逆転して押しまくるところがサイコーで!!!😭😭😭

「釘崎…!!ありがとう!!」

「俺は独りじゃないと、そう思わせてくれて」

悠二が野薔薇の存在に感謝してるところ、ほんと号泣でした😭😭😭


からの…

え???

競り勝ってのに…???

顔、触られただけで…???

死ぬ????


でねここ、アニオリで!

野薔薇は顔を自分で釘打ってない!!!驚き驚き驚き真人が触っただけで血が噴き出てました😱

重要な気もするけど、アニオリでいいのかな???



復活するのか、しないのか

野薔薇の生存はまだ本誌でも明らかになっていません😭😭😭😭

はぁ、戻ってきてほしいよー😭







アニメの地獄を追い払いたい!ネガティブ

そんな私の心の拠り所はファンパレ!!

イベント始まりました♡♡♡


五条のソロキャンプ🤣🤣🤣

もちろんゲットしてますー!!

まーまー強いかな🙄

コマンドスキルアップってことは攻撃全部に作用するのかな←よくわかってない😇


このイベントをやり込むと

この幻影メダルが貰えて…

たくさん貯めると漏瑚や花御と交換できるみたいです!!果てしないけど😇課金しなくても交換できそうだよ、つかちゃーん😂


いまのところイベントメインでやりこんでいまーす!!

ボス倒すのに効率的なパーティ見つけたいな😅



メインパーティはこんな感じです♡

前回載せたのとあんまり変わらず!!😅

夜蛾が攻撃力アップしてくれるスキルを持ってるので使いやすいです✨



うん、このままだとゲームブログになりそう🤣🤣🤣ファンパレは攻略サイトみたりツイで動画載せてるガチ勢の真似っこしてるだけなので、深掘りしないようにします〜
月イチのお得な廻珠だけ買っています大あくび微課金勢ってヤツで生きていきたい笑







最近の購入品♡♡♡
こちらがサムネ🥰

かなり前に予約をしていた受注生産のみのフィギュアが届きました✨✨

ジャンプGIGAの応募者全員サービスでした♡



箱がでかい!!!!!

ふわちゃん達載せるとサイズ感わかるかな😂


ご開帳〜✨

横から…

獄門疆ちゃんのめんたま♡


上を覗くと…

いるーーーーー!!!!

めーーちゃめちゃ作りがいいです♡♡♡



顔!!!五条自体はかなり小ぶりな型なんですけど、しっかり作られてる驚き


ガイコツもすげーーーー🤣🤣🤣


箱は大きいんですけど、中のフィギュアはこのくらいのサイズ感🤣

キッチンカウンターに乗せて毎日眺めてます♡♡サイコー♡♡♡






今週から3週にわたってローソンでジャンプを買うとクリアしおりが付いてきます✨

 


買ってきましたー♡♡♡

1年ズだよぉぉぉーーー😭😭😭

お願いずっと健康でいて。←孫か


キャラごとに分けられる仕様です

でもそのまま保存します〜

保存しやすい形状です凝視



来週は高専さしす!

ここまではわかるけど、最後だれだろう??乙骨・きんちゃん・日下部か???←



あーーーもうすぐアニメが終わって、こーゆータイアップも減っていきますね😭

早く第3部来てほしいなーーー




ではでは!





以前のじゅ記事♡



普段はこんな記事を書いています♡