こんばんは♡




先日ちらっと載せましたが

ライスフォースのリンクルボールセラムをお試しさせていただきました♡


憧れのライスフォース♡♡♡

アパレル時代、上司がスキンケアでライスフォースをライン使いしていました🥹✨30代なのにzipper載ってるめっちゃ若い上司でした♡♡

そんな、

美容・アパレル業界にも多くのファンがいるライスフォース♡♡♡




そのライスフォースから、「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」2つの効能が認められた有効成分として、日本初のシワ改善有効成分「ライスパワー®No.11+」が配合された美容液がでました✨✨

 「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」2つの効能が認められた有効成分です☺️

目元にも使用する製品なので、原料の約94%が天然由来、眼刺激性試験も実施済など、肌への優しさにも拘っているそうですよだれ

※ すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。    




キャップを取ると、マッサージローラー♡♡♡

極小のボールがコロコロ〜とすると気持ちいい♡♡♡軽く滑らすだけで美容液しっかりぬれます♡




シワって乾燥する時期に目立ち始めますよねネガティブ今がケアしどきかと思います✨








良かったらお試しくださいね♡
ではでは☺️