こんばんは♡

イベントバナー

 



楽天マラソン始まりましたが、スタダいかがですか〜??私は徘徊したけど、まだステイしてます🥹

爆安スニーカー買う元気もない😂

キャンセルかと思うけど…もし届いたらみんなどこに置くの!?!?🤣🤣🤣Xで12足買ってる人いた🤣🤣🤣





さてさて♡




私もこのシャワーヘッド✨

お試しさせて頂きました☺️💕


ヒホウ ファインバブル プラスです☺️

豪華な箱に入っててテンションあがる包装でしたよだれ♡♡♡



サイズ感はこんな感じ♡

大きめですが、小1女子の次女も片手で使えました☺️この手は私の手だよ←わかりますね😇




取り付け方も簡単!!!

もともとついてるシャワーヘッドのこの部分を回すと…

くるくる〜と回って簡単にシャワーヘッドが取れました!!驚きシャワーヘッドってこんなに簡単に取れるんだ!!!!知らんかった!!!←



そしてファインバブルプラスを被せると…

ぴったりくるくる〜とくっつけられて!!めちゃくちゃカンタンな設置でした!!よだれ

我が家は●otoのごくありふれたシステムバスです!




初めてナノバブルを使うとほーーーんとテンション上がりました♡♡♡子どもたちもキャーキャーでしたよーよだれ♡霧みたいなミストがぷひゃーーーーと出るんですけど、めっちゃ気持ちいいです😍♡


で、それの何がいいかというと✨✨


この霧みたいなミストが毛穴の奥に吸着して汚れやべたつきを洗浄できるそうです驚き使う前は「シャワーで肌が変わるなんて、えーーー???」と半信半疑でしたが、洗ってみて肌を触るとたしかに違いました!!!驚き驚き驚き

鈍感パパが「え、なんか肌触りがちがうや」と言うくらいでした!!驚き驚き驚き

オススメは体をボディソープで洗ったあとにこのミストモードで洗い流す✨と肌触りの良さをめちゃくちゃ実感しましたよだれ♡♡♡





ミストモードにすると、水流をちいさくするので温度が冷たくなっちゃうこともあるそうなのですが…

このヒホウファインバブルは温度が下がらず暖かいです♡♡♡ずっと浴びていたーーーい!!


お風呂にミストモードのシャワーを溜めて、"シルキーバス"にしても楽しいですよ♡♡♡炭酸系温泉みたいな感覚ではいれました!




ヘッドの下にスイッチが付いていて、3つのモードを選べます✨

写真のスイッチ真ん中はミストモード

あとストレートモード、シャワーモードがあります😆水圧が欲しい時はストレートモードにする…など調節ができるのも嬉しいです💕





今ならAmeba限定の20%オフクーポンあります♡

イベントバナー

 




さらにさらに今購入した方には!!


こちらのシャンプーがプレゼントでつくそうです✨✨いいなぁ〜😀



30日間 無条件全額返品保証あり♡♡♡

ぜひこのミストを体験して欲しいです🥰




ではでは♡




間違い探し、しましたか!?


こちらも良かったです♡クレンジングバーム!!