おはようございます♡
イベントバナー

今回は5日間!!期間的にいつもの後半戦マラソンです☺️カードの日が1回しかないのでお気をつけて〜





さてさて

後半戦もPR記事失礼します🙏





この度は

パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバームをお試しさせていただきました!

コロンとまるいデザインのクレンジング♡


 


中身はこんな感じ!!ヘアワックスみたいだなーという印象ですが…

こちらのクレンジングバームはオイルを固めた物なので、洗浄力はオイルと大きく変わらないそうです✨


びっくりしたのはテクスチャーのやわらかさ!!!驚きみてーーー!!!

これ、手に乗っけて撮影してて「塗り広げよ」とちょっと押したらじゅわわわ〜〜!!ととろけました!!!驚き



今はお風呂で使ってますが、このくらいとろけるとすぐに顔に乗せることができていいですよね💕ボトルタイプのオイルクレンジングだと乳液化するまで手で温めないと使えないですが、こちらのクレンジングバームはそんな手間も気にしなくていいです〜✨

さらにW洗顔も不要です💕





本日19日20時より使える10%オフクーポン出ています!
イベントバナー

ご紹介したクレンジングバームに使えます♡♡



さらにおんなじシリーズの

ピールクレンジングバーム♡


スムースクレンジングバームにも使えます✨



こちらはクレンジングの後の保湿に使えるジェル♡

レビューで毛穴が気になる小鼻に使ってると書いてる方いました!


クレンジングとのセットもあります☺️






ぜひぜひお試しください☺️
ではでは♡





スタンプラリー、抽選しました☺️


昨日の半額はどちらも勝てた😆♡♡♡