こんばんわ♡

イベントバナー

本日ご愛顧感謝デー☺️♡





続々とアメブロ民のみ← ポチ報告が続いてるミッキーキッズの半額クーポン🤣

私も張り切って参戦しました!!!

誰よりも前のめりだったはずなんですけど←


時報聞きながら20時!!!

えい!!!と押したら…

連打しちゃって😱😱😱😱

クーポン適用前に精算してしまったーーーーーーーあぁぁぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるひぇぇぇーーー


いっそいでキャンセルして…

でもポチしたブーツの在庫が復活しなくて😭

各1だったみたい😭😭😭

撃沈しました……無気力


一応、第2希望のブーツを30%オフでポチってるんですが、第一希望だったブーツと交換できるか聞いてるところです😭在庫あれば交換してもらいたい💦

なのでポチしたものはまたお返事が来てから載せますね🥲🥲🥲

もうね、

自分のポンコツぶりに

引いた。ネガティブ



ちなみに30%オフはまだあります😂

メルマガきて、まだポチしてない方は見てみて下さいね♡♡セール品からの30%もお安いと思いまーす!!






今日はこちら♡

イベントバナー

楽天ショッピングチャンネル♡♡♡

18時からですね💕





今日は焦らないで時報ポチしよう←自分に言い聞かせ😇




みんな狙ってる2大ショップ!!!!



19時から♡

Z-MALL♡♡♡

6000円以上で使えます!!参戦したーい♡♡♡



UGG欲しいなよだれアンスレー、グレー持ってます!!✨買い替えしてもいいなぁ〜


それかこちらでもいい♡

流行りのムートンサンダル♡♡♡


こんな雰囲気で履きたい🥰💕

リンクはuggではないです💦



ダウンスリッポンでもいいなぁ🥰


こちらはメンズ!!



marimekkoも♡

カップかわいいーー♡♡♡


marimekko×adidasもあります!!✨











19時半から♡

澤井珈琲♡♡


澤井珈琲、買ったことないのでみんなの見て勉強しています🥺✨スコーン買ってみようかな♡

こちらはプレーン!

みんなのオススメなに???←


あとはドリップよりもリキッド系が簡単かなと思うのでそっちを狙いたくて🥺✨



インスタントも高評価💕

ミルクにもすぐ溶けるそう♡


コーヒーゼリー美味しそ♡♡♡


ポロショコラ買う!!!カルディで買うよりおとくです😍💕

あまーーーいチョコケーキ好きな方にオススメ♡べっとり重い系←言い方🤣です!!






ではでは

今日も時報ポチがんばりましょー!!←