こんばんわ♡ 

 


 

みなさま3連休いかがですか?

我が家は今日も…

虫取り!!!!🤣🤣🤣🤣

このパンツ、虫取り専用になってる笑

暑かったよぉーー



今日も次女は自力でトンボ取れず。←

でも今日はパパがいたんでね、3匹取れてました!!さすが子供の頃から虫取りしてるだけある!


そして
トンボ取れなかった次女も♡
バッタがとれました!!

…と思ったけど、

帰って調べたらこれイナゴだって🥶🥶🥶

2匹とれました〜


あとシジミチョウ。

帰りにどんぐりも拾ってご満悦でした🥹

もういいかな???

明日は行きたくない。←








セカストで買取りアップキャンペーンはじまりましたね✨(話変わりすぎ)

私もクローゼットの整理がてら、サイズアウトした服を持っていきました〜!!


1袋だけ!!

イツメンとピロってて、この画像見せたらもまこさんが「2800円くらい」といってて🙄


買い取り終わって「こちらでいかがですか」と言われた時に笑ったよね🤣🤣🤣


☟☟☟


当ててきた!!!!!

🤣🤣🤣🤣🤣

50点ほどで2868円でした〜

 

 

 





おかあ さんも書いてましたが

ミッキーキッズから限定クーポンきてます♡

メルマガ取ってる方なら届いてるのかな??おかあさんも書いてたね🥺購入金額かなーと思ったけど違うのかな??メルマガチェックしてみて下さいね✨

このあと明日20時より!!

もまこより訂正入りました🤣🤣🤣🤣


ALGYの新作も対象♡♡♡

ブーツ欲しいな😍半額なんてアツイ✨




かわいいですーー🐰♡♡♡


金額合わせに小物も♡♡♡





ALGY以外もありますよ✨




夏物のパジャマやすい♡♡♡




昨日載せたシアートップスはランキング1位になってましたね😍かぷちゃんほんとありがとう♡


半袖がめっちゃ売り切れてますね驚き!!長袖ならまだどの色も残ってますよーー♡♡♡

この値段は破格すぎます✨

私も長袖買ってます🥰





ではでは!!

ミッキーキッズ徘徊します♡♡♡





アンティカもファッションランキング入ってましたね🥰


GUのボアバッグ♡♡♡