おはようございます♡
イベントバナー

エントリーお忘れなく💕




Twitterの新規埋め込みが本格的に出来なくなりましたね💦イーロンめ😣😣😣規約が変わったのでそれに合わせての仕様かな無気力

ブログも以前より読みづらくなるかと思いますが😔ここにしかない情報が載せられるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️






⭐️ワンダフルデークーポン⭐️

Daccoでバイラビが10%オフからのワンダフルデークーポンが使えるようになっています💕最大1000円オフ♡



チュール付きロンTは白130・140が残ってます♡私もこのショップで買いました☺️


襟付きプルはピンクが人気!?欠けています💦

白はふわふわした生地でした😍


クマ耳🧸キャップ♡

ピンク・茶のLサイズ残ってますよー!


ハートポケット付きスカパン♡こちらもピンクが人気ですね驚き!!







ナルミヤオンラインでは10時から
一部秋物がセールに♡♡♡
こちらがお安い💕
ナルミヤ一覧♡




ウーフォス激安!

元々定価のところから800円オフクーポン出ています驚き!!6180円に!黒・白・ベージュの3色✨

今まだサイズ揃ってますよ💕メンズサイズもあります!





9:59まで楽券サーティワンが10%スーパーDEAL✨お得です♡♡♡

幸楽苑の楽券は終わってしまいましたね😭😭😭サーティワンもいつ終了するかわからないですよね😣過去に数年間販売休止してましたしね💦
お得なウチにぜひぜひ♡♡♡




ではでは♡




みんな見て!!!OPだけで良いから、見て!!!!


今日から芋フラペ通常販売♡♡♡


たくさんのコメントありがとうございます🙏タグ付けの遅刻OKです💕こっそり開催してごめんね😭