こんばんは♡


今日は娘の友達がウチに来ましたー♡♡♡体調不良で来れなくなった子もいたけど、計5人の女子がわちゃわちゃ🤣穏やかな子が多いのでケンカする事もないしいつも楽ちんです☺️


その間、私は必死にコメ返をしていました← 良かったらお時間ある時に遡って下さい〜♡笑
スクールメイツより前まで終わってます!←




昨日着てもらった秋物!

姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、140

bottom:by LOVEiT  120、140(去年

socks:by LOVEiT  S、L(去年

shoes:rakuten  19、22



ロンTのサイズ感みたくて着てもらいました♡

プチプラロンT♡

袖がゆるーく肩から袖口にかけてすぼまってて、ドルマンみたいなシルエットになってます!ほんとにちょっとだけ!!
次女は130で少し大きいかな?という感じ。娘はワンサイズあげたらダルダルになりそうでした😂



娘のシルエットでわかりやすいかな、首元はモックネックっぽい🥺かわいいデザインです✨

プチプラなのに優秀✨




ナルミヤオンラインは

10%オフクーポン来てますね♡♡♡

もっとガッツリ値下がりしてくれていいよ?🤣



今日の新作♡


まだ画像でてこない?チェックスカート🥹



公式インスタより♡

お借りしました!!

ひーーーきゃわいいーー!!!イエローもいいし、小吉ちゃんカラーのブラウンも🥺悩みますね〜

グレーはまた別デザインかな??

イヴちゃまションこ買ってたブルーも良い…🥺悩んでます 2色…??😇うう




これまた小吉ちゃんが履いてたカーゴパンツ♡

フルレングスもいいなー🥺



使えるカラバリのスカパン♡♡


春も人気だったシルエットのスカパン🥰ブルーの色が素敵♡


これ他よりお値段抑えめですよね😳長袖なのにー!ラベンダーあります。笑


これは買います♡♡♡


またまたプチプラ♡




セールもくるのでクーポン使い時ですね✨


白あるーーー驚き!!


こちらはラベンダー以外あります✨


プールバッグ、一度完売したのにな凝視



ナルミヤ一覧♡





もうちょっと書こうと思ったけど、そろそろ呪術が始まるのでまた明日🫡


ではでは♡






スクールメイツ♡♡♡


この辺お返事返してます🥹いつもありがとうございます✨