こんにちは♡



この度Magnolia's Mateのアクセサリーをお試しさせていただきました☺️

海外トレンドを取り入れたデザインなのにプチプラ♡♡♡大人の女性に向けたかわいいアイテムがたくさんあります✨





私が頼んだのはピアス3種✨

まずこの2種☟


下のフラワーモチーフピアス♡

こちらはイヤリングもあります!

大きめのデザインでワンポイントになります🌼



上のクリスタルドロップ♡

透け感が夏らしくてかわいい♡

こちらは付けてみました☺️

こちらも大ぶりですが重たくないです!クリスタルは安っぽくみえない透明感が素敵です💕





こちらもピアス☟

ななめラインパールライン✨


これ、モデルさんみたいに付けたかったんですけど、私のピアスホールじゃ上手く付けられなかった😂

耳たぶ薄い人にオススメです←






リングは2種♡

どちらも大ぶりのリングにしました✨✨
年取ったら大ぶりなリングのほうが目を引いて手のシワとかシミを誤魔化せる← って雑誌に書いてありました🤣

 


ねじれリングを付けてみました♡

ばばあの手すいません…魂が抜ける

若い頃はうすーーいほそーーいピンキーリングが好きでしたが、今やゴッツイのばっかりです😀




他にもお試ししやすいプチプラ価格で1500〜3000円ほどの価格帯のアクセサリーやアパレルを取り扱っています✨


今ならLINE登録すると10%オフクーポンもらえます😀以降も不定期でクーポン配布予定だそう✨





良かったらぜひご覧下さいね♡♡♡







ではでは♡