こんばんは♡




今週はのんびり週末でした😆♡

ディズニー記事…😂

もうすぐまとめテストもあるし、習い事の発表会もあるので姉妹2人とも頑張っていました😂



先日「は・を・へ」がまっっったく理解出来てなかった次女魂が抜ける毎日プリントやらせてます!

こちらから♡お借りしました!!コンビニでプリントアウトして使ってます✨

やっと間違えなくなってきましたネガティブ夏休みも頑張ってもらうつもりです〜

これもやってもらいまーす😆






週末の姉妹服♡

tops、pants:by LOVEiT  140、120

socks:by LOVEiT  S、L

shoes:FILA  19、23


他にも着せてるブロ友ちゃんいましたねよだれ♡我が家も着せましたー♡ラビ子チュニック♡


チビッコハウスはラベンダー全サイズあります✨お早めに!!


娘、138cmで140サイズ、次女は121cmで120サイズを着ています☺️

娘の靴下がよく見ると左右逆凝視





暑かったので久しぶりにサーティワン行ってきました✨そしたら…

テイストスプーンが復活してました!!😳😳😳懐かしいーー!!!コロナ前はどこでも試食できましたもんね🥺✨次女は試食できるシステムを覚えてなくってビックリしてました🤣



テイクアウトで3つ♡

もちろん楽券つかいました💕




今コーンついてるトリプルポップか、ダブルを頼むとクッキーが付いてくるそうです♡

これは私のヤツ♡
チョップドチョコレートとサンセットサーフィン♡チョップドチョコレートが一番好きだけど、新しいのもチャレンジしたくなりますよだれ美味しかったでーす!




アイスつながりでこちらも買ってます♡

ribbonちゃんオススメのパルムの桃🍑と、マユちゃんオススメのハーゲンダッツの桃🍑♡♡♡

パルムの方食べたけど、美味しい!!よだれこれはリピ決定ー♡♡♡中のバニラと桃コーティングが混ざると濃厚な感じになるのが好きです♡♡♡






今日はぺZOZOでポチしました☺️

アルジーのサンダルが半額になってて♡


ここからクーポンで1000円オフでした♡

ヒールありなのであんまり履かなそうなのでお安く手に入れたかったんです🥺💕

リンクは楽天です!



ZOZOのアルジーサンダル安くって!!!驚き

楽天でもこんなにお安くなってないですよね驚きあきママちゃんも先週買ってたねーー😆♡





昨日は楽ファでポチ!

ペアマノンのワンピポチしました♡

娘に黒130、次女110にしました☺️

我が家はゆるっと着るの似合わなそうなのでサイズダウンしてみました〜

もう欠け欠けですね!!💦



メインのポチはママ服♡

アメホリ安かった😆


あとKBFがセール始まったので2点♡


セールの誘惑やばいですよだれ



すぐ使える楽天ファッションクーポン♡








イベントバナー
ペアマノンは楽天マラソンのスタートダッシュクーポンがまたでますね✨

イヴっ娘ちゃん可愛かったー♡♡♡よだれ


こっちも釣られそうで震えてる驚ききゃわいいよぉー!!


これもね…









またこのエントリーきてますよ✨

お気に入りにいれるのとエントリーをお忘れなく✨






Twitterらいおんちゃんより♡

アイスリングがクーポンで398円♡♡♡

クーポン残り僅かでした💦
キッズサイズも取り扱いありますよ♡





ではでは♡




初めましてのコメントもめっちゃ嬉しいです🥹ありがとうございます!!