こんばんは♡




お久しぶりのタイトルです🤣


今、私の情緒がやばい!!!!

来週はジャンプ本誌→コミックス発売→アニメ放送開始なんですよぉぉおぉぉーーーーーー

楽天マラソンのこと考えてられるかな…魂が抜ける



今日は花やしきに思いを馳せてました🥹✨

ひーーーー♡♡♡♡♡

行きたーーーーーーい!!!

夏休み頑張って行きたいです!!!




さてさて

そんな中、Twitterでアリナミンコラボが出始めてる!と情報が回ってきたので、マツキヨまで走ってきました!!!!!!



マツキヨ行ったら店頭にならんでなくて驚き店員さんに「すいません…呪術廻戦…」と声かけたら裏から出てきたーーー

品出しされてなかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



はい、購入品♡♡♡♡

アリナミン1セットでメモ帳1個♡♡♡

キッチンのパントリーに2箱しまおうとしたら、前回のコラボで買ったアリナミンがまだ奥の方にみえました凝視2年前くらいのやつ…??



ひぃーーーーーアニメ絵の2人が並んでるよぉーーーーー😭😭😭😭😭

高専ごじょと悠二😭😭😭😭😭

尊すぎませんか😭😭😭😭😭

これぞTeyTey😭😭😭😭😭

🙏✨✨✨✨✨



そしてシールも上の段ボールの中に入ってて、「このシールなんですか?下さい←」といったらパウチドリンクに貼るヤツだったみたいで😅

その場で貼ってもらいました🙏✨✨✨

TeyTey♡♡♡♡♡(乱用)



静止画の高専ごじょ見ただけでこんなに興奮してて、動いたの見たら私死ぬかもしれない。魂が抜ける



で、またこれ見る。

早く…

早く…

オープニングの全貌あきらかにしてもらえませんか😭😭😭😭早く全曲聴きたいーー!!




これも夏休みに見に行きたい😭

混んでそうだけど…

夏休み忙しいな?←







一番くじもくるよだれ♡♡♡久しぶりですね!

推しはいないけど、高専ごじょのために引きたいと思います♡♡♡

夏油も櫻井さん続投で…あの声は唯一無二なので変わらないで欲しかった🥹良かったです。



じゅじゅフェスはねーーーチケット買ってないんです🥲買うべきかなぁ🥲




今週のおさらい。


7/2 じゅじゅフェス

7/3 ジャンプ発売

7/4 コミックス発売

7/5 映画の地上波放送

7/6 アニメ!!!!



です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

がんばります!!!!!!!




予約してます♡


こっちも予約済み♡7/4発売☺️

 




ではでは♡






今日たくさんアップしてます😆♡