こんにちは♡

イベントバナー

 



昨日載せたローソンの引換券!!私もアプリで取得できたので交換しに行こうと思ったら、朝からずーーっとシステムエラーですね😭😭😭


どーなっちゃうのクーポン😭😭😭😭

期限切れちゃう😭がーーーーん

早くメンテ終わりますように…🙏





さてさて!




ZOZOが今日からタイムセールでプティやバイラビが比較的新しいアイテムまでセールになってます♡♡♡


バイラビ♡





プティマイン♡




これはナルミヤも来るかな…

と、みてみたら明日10時から値下がりしそうですよだれ♡♡♡やったー!!



以下30%オフ✨☟

ゴルフミニきたーーー!!白はないですけど、ピンク・黒残ってます♡♡♡


リンガーTも30%♡通学に活躍してます🥰

3色どれも好き🥰


メッセージTはかなりお安く!!驚き


チュールスカートも!サイズ揃ってます🥰

こちらで履いてます〜





ここからは50%オフアイテム☟

またまた!シャカパーカーが半額に!!😍


袖メッシュパーカーも小さいサイズが残っています🥺


このバッグ!!半額になったー!!驚き

どうしよう、気になる😭





プティマイン♡

新作だと10%オフが多いですね💦

一度完売したドットブラウスもお値下げですよー!!驚き


全色残ってます!!




襟ティアードワンピもセール!

我が家はラベンダー買いました🥰




やっとやっとセールの季節になった!!よだれわーい楽しみですね♡♡♡

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 







今日買ったレモン🍋商品

シュガーバター以外はカルディです♡♡♡シュガーバターはセブンイレブン♡


さっそく左上のまぜそば作りましたよだれ

美味しかったです!!しっかりレモン!!なんかね、タレが牛タンとかに使うレモンダレって感じでしたよだれ♡♡♡


こっちも美味しかったけど…

レモン感を求めるならカルディの方が良さそう😂




ではでは♡




まだTwitter貼り付けができないですねー😭😭😭