ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験



こんにちは♡




この度Ameba Meisterからデオコ 薬用ボディクレンズが当選し、ご提供いただきました🥰♡♡♡

初めましてのボディソープです!!

でもCMで見たことあるーーー!!よだれ



デオコ(DEOCO) 薬用ボディクレンズは、ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成した薬用ボディソープだそうです❣️


イオンマグネットバブル カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと

でオトナ臭 皮脂、汗等のニオイの元 の元を吸着して洗い落としてくれるそう☺️✨✨✨




はい、ガチのお風呂写真🤣

とろーーーーりとしたテクスチャです✨

早速泡立ててみると…


めちゃくちゃ泡立ちが良いです!!!驚き

少量でかなり泡立ちました!!

この泡で洗うとかなりスッキリとした洗い上がりを感じました✨これから汗ばむ季節にぴったりな洗浄力かなーと思います🥰♡♡♡


ただ大分スッキリするので、デリケートゾーンはしみるかも🥲なので体の大部分をこちらで洗って、デリケートゾーンは専用ソープを使うようにしています♡





このスッキリ爽快感!!これからの時期にぜひぜひお試しくださいね♡

詳細はこちらから

詳細はこちらから


※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません🙇‍♀️