こんにちは♡




D&D、瞬殺でしたね!!

狙ってた方買えましたか??

私は…

買えましたよだれ♡♡♡

日々鍛えられてる🤣



今はどちらも完売してます💦

キャンセルが拾えるかなー??🥹







ブロ友ちゃん達も続々と今年の浴衣を買ってますねーーよだれ♡♡♡


我が家の今年の浴衣はこちら!

今年もアウトレットでメゾの浴衣を手に入れてました🥹♡♡♡去年も見つけてくれた友人が今年も連絡をくれて!4月下旬に手に入れてました♡ その友人にお下がりを送りまくってるので、お返しということでプレゼントしてもらいました😭😭😭ありがとうー!!!!



さすがメゾピアノ♡

かわいすぎる😍😍😍


今年は半額の物しか出ていなかったって💦去年は70%オフがあってお得でしたー!


こちらは楽天に定価で残ってました!110サイズのみ残ってます✨



今年のメゾ浴衣も可愛い♡








アウトレットで狙いたい方は来年また春先にでるかもしれないです〜!インスタなどで見張ってると情報が載るかも!?





今年のプティの浴衣も可愛いですよねよだれ

店舗ではサイズ欠けし始めてるとか💦今年は本格的にお祭りが復活しそうですもんね!


この色違い、次女が好きそう〜

ラベンダーバカ用←



チェリー🍒もサイコーにかわいい😍

ひーーー♡♡♡誰か着て欲しい🥺



プティプラ浴衣も♡もともとお安いですがさらに10%オフになってます✨







♡アプレレクール♡
ネコちゃんが載せてくれててかわいいー♡♡って思ったこちらよだれ


サムネのピンクは欠け欠けです😩かわいいですもんね!!ワンピタイプで着付け楽ちんだし崩れにくいです✨



こちらは帯×2本と巾着もセットになるタイプ♡



 



♡BREEZE♡

こちらも結構欠けています💦1枚でスポっと被って着れるタイプ!一番楽ちん🥰



こちらは昨日みんなが盛りがってたDODコラボ✨カーキを男の子が着ててカッコいいー😍♡

夏祭りにこんな子いたらガン見だわよだれ







♡pairmanon♡

買ってる人多いペアマノン♡かわいい着画に癒されてますよだれ♡♡

予約アイテムもまだ7月上旬到着なので、夏休みに間に合いそうです!!







♡devirock♡

去年の今くらいにはほとんど残ってなかったこちらのシリーズ!🙄今年は欠けているもののまだ買えます✨

我が家もお試しさせてもらいました🥰

こちらもワンピースタイプなので着付け楽ちんでした✨少し大きめなのでジャストサイズで買うといいと思います!肩紐で調節できるので長く着れそうです☺️



こちらもかわいい♡

これ、本格的な浴衣タイプ!着付けいります😅でもお手頃だし柄がかわいいんですよねーー🥹✨





✨子供服ショップスパセクーポン✨

■F.Oオンライン

いつもの20%オフクーポンも来るかもしれないです!


■pairmanon


■devirock




お気に入りに入れたら期間内にエントリー♡クーポン貰えます♡お忘れなく!





ではでは☺️