こんばんわ♡

イベントバナー

 


あっという間にこんな時間🥶🥶🥶

ささっとポチ報告します〜!!






⑤帰省用その1

タブレットフォルダーをポチ!

前にターさんがポチしてるの見てていいなぁ〜と思っててよだれ

これにiPadを挟めばずっとYouTubeやネッフリ見れます♡♡♡

こんな感じ😆☟

揺れるかな…😅💦💦

ひたすら高速だから平気だと思うんですが💦

新しいDVDでも買おうかなと思ったけど、これが良さそうならもうDVDいらないかなー😚♡







⑥帰省用その2

もちろんこちらも♡

レンタルwifiポチ♡

めっちゃ使えます!!🥹✨✨✨

最近出かける時はいつもお世話になってる♡

実家にもWi-Fiあるんですが、みんなで使うととたんに重くなるんですよね😂😂😂😂ばぁばがあれ?ネット繋がらない??ってよく言ってる😇

これだと最高6回線繋げてても、サクサクつながりました♡♡♡笑


保証もつけてます〜





⑦帰省用?その3

たくさん外食するかなって😂

カロリミットポチ♡





⑧イヴちゃまに釣られてアテニア♡

ファンケルのマイクレをポチしようかと思いましたが、アテニアにしました✨限定のピースフルオレンジ🥰楽しみ♡





⑨手土産に☺️

ベイクポチ♡

ベイク公式でスーパーdealやっててお得だったので♡♡店頭でセールなんてやらないのでお買い得✨


明日21日9:59まで20%ポイントバックです✨



新作のあまおう苺の在庫が復活してて、セット商品も再販してます✨

以下、全てスーパーdeal20%バック!!😍




絶対お得ですーー!!よだれ♡♡♡






⑩いつものお茶♡

お正月前に念のためポチ!!





10店舗行ったので
あとは納期をみつつポチします〜!!




ではでは♡